Selected category
All entries of this category were displayed below.

トランザムモード
今日のレビューはコチラ。
HGガンダムデュナメス(トランザムモード)グロスインジェクションバージョンです。
グロスインジェクション&パール樹脂成型でトランザムを再現したキット。
エクシア、デュナメス、キュリオス、ヴァーチェの4種が発売されましたが
1/100などもあるってことでデュナメスだけ買って組んでみました。

では続きは↓をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
IMGP1090.jpg


リペしおわったー。
ツヤツヤで楽しいワア。

続きは↓で

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
IMGP1058.jpg
ヅナメスシールドのクリアが乾燥したので研ぎ出しをしています。
ダリー疲れるダリーとか思っててもいつの間にか没頭してしまう悪魔のようなヤツです。

とりあえずクリア吹きっぱなしが左側、
1500番のペーパーを慎重にかけたのが右です。
たまに表面を見て、ツヤがまばらにある=まだ平坦ではない なので
削りすぎに注意しつつ全体がつや消し状態になるまでちまちま磨きます

↓では続きはこちら

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
IMGP0574.jpg

今回のお題はこれ。1/100ガンダムデュナメスでございます。
OOのプラモは総じて出来がよろしいのですが、これも例に漏れずスバラシイ出来でございます。
今回の工作は少々のディテールアップやエッジ砥ぎぐらいです

出来は申し分ないんですが角なんかはHGみたいな太さなのでここは削らないとカッコワルイかも

では続きは↓

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.