Selected category
All entries of this category were displayed below.

hgbf_megashiki_f052.jpg

今日のプラモ完成品はHGBF百万式です。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
2015011999999921_20150119203703045.jpg
加工が終わったので塗装を始めた百万式。
今回は白と赤のカラーリングにする事にしたので紫の成形色をサフで隠します。
楽に発色するようサフにベースホワイトを混ぜ明るくしたサフを吹き付けました。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
201501133333002.jpg
表面処理を進めている百万式。
パーツもそれほど多くないので大体のパーツ処理が終わりました。
つま先はは最初ディテールかなと思ったのですが肉抜きっぽかったので埋めておきます。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
2015010666002.jpg
合わせ目などを接着しておいた百万式。
今回も気になった所に手を入れていきます。
その前に前回処理し忘れたバインダーですが穴をC字に切り欠いて後ハメできるようにしておきました。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
20141231112002.jpg
赤城を進めていますがやはりガンプラも作りたいのでHGBFの百万式も作ってみる事にしました。
キットは凄く良い出来でカッコイイので気になる部分にだけ手を入れてさくっと完成させようと思います。
まずは塗装や合わせ目処理を楽にするため一部のパーツをノコでカットしていきます。
肩部分は挟み込みなので画像のように分割し後ハメ可能にしました。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.