Selected category
All entries of this category were displayed below.

max_ivan003.jpg
今日のレビューはCOMBAT ARMORS MAXシリーズよりブロムリー アイバン DT2です。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用
max_bushman002.jpg

今日のレビューはCOMBAT ARMORS MAXシリーズよりブッシュマンです。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用
2016083111007.jpg
塗装の練習をしながら塗っていたネイティブダンサー。
塗装したパーツを全部取り付けて完成させました。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用
201607055555002.jpg
一台だけ作ってみようと基本塗装を終わらせていたネイティブダンサー。
ガンキャノンを作っていたのであまり触っていませんでしたが少しずつ汚しを加えています。


201607055555003.jpg
とりあえずスミイレや雨だれの汚しをした後に水性アクリルでチッピング(塗装剥げの描き込み)をしてしまいました。
この後土埃などを付けるので濃い目の焦げ茶を使い埋もれないようにしました。


201607055555004.jpg
乗り降りする部分は派手に汚しています。


201607055555005.jpg
排気管もピグメントを使って錆表現の練習。


201607055555008.jpg
かさぶたのように塗装がボロボロと剥がれた感じにしたいのですがイマイチ思う通りにならず難しいです。
ですがチマチマ塗り重なる過程が楽しくて熱中してしまいますね。
タイヤなどがまだそのままですしもう少し色々塗り重ねたらフィギュアも塗っていこうと思います。

(amazon)





テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.