Selected category
All entries of this category were displayed below.

IMGP1135.jpg
写真とりました。
VerKaモノは何故か棒立ちばっかりとってしまう。

続きは↓

やっとVerKaは仕上がったぜー
つかれたぜー
後で写真とらないとだぜー
Ver2の表面処理終わらないぜー

続きは↓

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
IMGP1130.jpg
うさぎ割りやボールペンキャップハメのような
組んでは削ってサフ塗装を繰り返しております
ガンプラから君はSYAKAIのHAGURUMAなのだよという声が聞こえます
そういう事でマジで聞こえたら病院に行きましょう

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
だいぶ塗り進んでおります。
後残るは白い装甲だけかなー。

続きは↓

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
IMGP1111.jpg
一人メタリックフェスタしてました。
メタリック塗装を一人で行い、おおメタリックだぜフヘヘと一人ニヤるフェスでございます。
Ver2はアニメチックな塗りに艶消しにしようと思ってるので
VerKaは多少メタリックな塗装も混ぜてみます。

IMGP1112.jpg
こまごまとした部分や武器からやらないとモチベが続きません。
こんな感じでメタリックにする部分を吹き終わりました。
メッキシルバーとフォーミュラクローム使い分けてみたんですが
どっちも遠目だとあんま変わらないですね。
近くでみるとやはりメッキシルバーのが輝きますが。
お財布にも優しいのでそこまでこだわらないならフォーミュラクロームがいいかも。
あとチタニウムっていう色買ってたので使ってみたんですがコレいいです。
上品な色でかなりオススメ。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.