Selected category
All entries of this category were displayed below.

スローネドライ
ガンダムOOの投売りは担当は任せろなHGスローネドライ。
完成したので写真とりました。
パチだと3機バリエなのが災いして色分けとかは厳しいものがありますねえ。
デザインは冒険してて好きなんですがねー。

ではHGガンダムスローネドライ完成レビューは↓のreadmoreをクリック

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
おいてありました。おやおやもうそんな季節かとさっそくスローネに吹いてみました。
IMGP1654.jpg
↑こんな感じです。
鉛筆というか炭っぽいというかしっとりしたいい塩梅のツヤが出る色ですね。
原液がかなりドロドロしてるのでジャブジャブに薄めて吹いてます。
薄く綺麗に吹くには下地に黒吹いておいたほうがよさそうです。

ただクリアコートしないと、こするとギラつく(クレオスのメタルカラーみたいな感じ)ので
吹きっぱなしには向かないかも。
しっかしナインボール終わったらHGの塗装が楽で楽しくてしょうがない。


毒プラさんと相互リンクしました。
____ ペーペポ ペーペポ ペペポポペー
|屋上遊園|
 ̄ ̄ ̄ ̄          ヽ('A` )/
           ('A`)   へ(  ) ミ
        ヘ⑩ ノ( ノ )     \ミミ
       ('ω` ) < )~    ミミ
        U U U U       ミ



テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
そして気管支と肺がやばくなって涅槃
IMGP1647.jpg
はいこんばんは。
今日はドイツ人症候群ガンダムをちょこちょこいじっておりました。
↑の画像のような感じに。あとはさっさとサフ吹いて塗装してしまいます。


IMGP1648.jpg
そして次回作デスティニーガンダミのメッキもハイターで落としてしまいます。
種MG作るの初めてだわー。
当初はメッキのまま組んでもいいかなーとか思ってたんですけど
やっぱりゲート痕とかヒケとかぱーちんぐらいんとか気にくわねえ!的。
しかし何年ぶりだろメッキなんて落とすの・・・

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
IMGP1587.jpg
日曜、今日とグダグダしてあんまりすすんでおりません。
延長した足首装甲の成型や段落ちモールド
(合わせ目消すのだるいので逃げとも言う)をちまちまと。

プラスチックの粉とかパテの粉とか絶対やばいよなあこれ
一応マスクはしているが・・・

ナインボーはやっと終わりが見えてまいりました。
乾燥したら最終チェックして組みつけかな。
部品なくなってなければいいんだが・・・


IMGP1586.jpg
スローネドライ足首の隙間のでかさが気になっていたので
こんな感じで延長。プラ板貼り付けただけなのでまだ形状すら出てませんが。
ここ2,3mm伸ばしてやると見栄えがよろしいんじゃないかなと思います。


IMGP1579.jpg
こうやって飾ってたら夜中いきなりタコが落下して目が覚めた。
幸い破損はなかったですg

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.