Selected category
All entries of this category were displayed below.

HGセラヴィーガンダムGNHWレビュー
今日のプラモレビューはコチラ。
HGセラヴィーガンダムGNHW/Bの完成編でございます。
今回は以前作ったセラヴィー&セラフィムに追加武装のみ作成して引っ付けました。

■パチレビューはコチラから
では続きは画像か↓をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。日曜にセラヴィーの塗装が大分進んだコスモ星丸です。
コンデンサの色はどうするか迷ったんですけどセラヴィーの白は青混ぜた白つかってるんで
コンデンサも設定っぽく青にする事にしました。
IMGP9029.jpg
今回は一度黒で下地を作り、FGブルーパール&パープルパールをその上から吹いています。
黒下地ですと写真でもハッキリわかるぐらいのパールっぽさが出るのでなかなか面白いかなあと。
ただこのままじゃツヤがありすぎてちょっとイメージと違うので仕上げにつや消し吹く予定。
では帰ったらアーバレストのレビューを作っておきます。

(amazon)
・デビルフィッシュ、ザビー&ゼクトルが大幅に(39%、37%off)値下げされてます。
連休の発送遅れでキャンセルされまくったのか仕入れすぎたのか…

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
セラヴィーGNHW/Bレビュー
今日のプラモレビューはコチラ
HGセラヴィーガンダムGNHW/Bのパチレビューでございます。
肩や膝にGNフィールド発生装置、腰にキャノンが追加されヴァーチェに近いシルエットになります。

では続きは↓をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
セラヴィーガンダム隠し腕
HGセラヴィーガンダムの隠し腕が完成したので写真撮りました。
隠し腕とツインダブルバズーカでなんとも異形というか迫力ある姿になってしまいましたよ。

では続きは↓か画像をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
IMGP3300.jpg
隠し腕と2本目のバズーカ共にクリアコートまで終了。
グロス部分があるので乾燥時間多めにとって組み付ければ完成だぜー。
ブログで色レシピメモっておくとこういう時便利ですね。
危うく何色だっけと分からなくなるところでした。

完成写真はコチラ

IMGP3299.jpg
ハイコンのケルディムもHGみたくシールドビットにパール吹くかなと思い、
FGグリーンパールを吹き付けたらヒケが目立って目立ってしょうがないよ!
乾いたらつや消し吹いてマットパールにしてごまかそうかなあ。



そういえばハイコンセラヴィー1月に繰り上がりとか。
1月中にハイコンは4機そろうのかー。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.