Selected category
All entries of this category were displayed below.

アリオスガンダムGNHW/Mレビュー
今日のプラモの完成品はコチラ。
HGアリオスガンダムGNHW/Mレビューの完成編でございます。
追加武装だけ作ったのでさくっと完成しました。
本体の完成写真はコチラからどうぞ

では続きは↓か画像をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
IMGP7957.jpg
久々にルルーシュを引っ張りだしたら背中の一部を除き金→銀になってました。
やっぱり金は色褪せたりする事多いですねえ。
そのうちリペイントしておこう・・・

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
IMGP7813.jpg
こんばんは、新規ランナーと一部のポリ以外丸々余ってどうしよう!コスモ星丸です。
今日はガッデスと一緒に買って来たHGアリオスGNHW/Mの追加部分のみのレビューです。
ケルディムは本体ごと作ろうとしてるんですが
さすがにアリオスまでは手が回らないので武装だけひっつける予定です。




amazonセール品(20:30頃)、予約品等
GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1005 Zplus 〔RED〕(45%off)
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ドラゴンフォーム(40%off)
Figma ドアラ ホームVer.(36%off)
ARMORED CORE ヴァリアブル・インフィニティシリーズ アナザーセラフ (1/72スケールプラスチックキット) (amazon限定品)(39%off)
SDX フルアーマーナイトガンダム(41%off)



テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
HGアリオスガンダム.jpg
クリアコートも終わり無事完成しましたHGアリオスガンダム。
やっと全塗装した4機が揃いました!
4つ並べると壮観というか長かったというか感慨深いですよ。

では続きは↓か画像をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
基本塗装終了ー。
後はスミイレとデカール貼りしたらクリアコートで完成なんですが
いやしんどかった。このマスキング量はおかしい。
グレーだけでこの有様。
4ガンダムの中じゃ一番塗装しんどいなあこれ。
詰め替えたマスキングテープがみるみる減っていって笑ってしまった。
IMGP3351.jpg
大きなミスがなければ明日には完成するかなー。
4機並べたらきっと楽しいハズ。

夕方ぐらいまでにはHGガデッサのパチレビューあげておこうかな。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.