Selected category
All entries of this category were displayed below.

MGシナンジュ完成2.jpg
さて昨日の続きで今日はシナンジュレビューの続きでございます。
武器つけるのや動かすのやっぱり怖いよ!
テカテカ塗装+手袋なのでうっかり落としそうでヒヤヒヤでした。

■2月10日 画像数点追加、差し替え

では続きは↓か画像をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
MGシナンジュ完成編.jpg

発売日よりちまちま作ってやっと完成しましたMGシナンジュ!
いやー長かった。やっぱりボリュームあるMGはしんどいですねー。
写真が多くなったのでに2分割でレビューしてみます。


では続きは↓か画像をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
外装も全部終わりましたよ!
後は組み付けて写真撮影を残すのみでござーい。
いや長かった。やっぱりデカいMGはしんどいわー。

IMGP4222.jpg
とりあえずこれから出かけるので帰ったら組みつけて見ますかねー。
トラブルなければ夜には撮影してブログにあげられそう。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
マジで苦行ですねこんばんはコスモです。
切って濡らしてセッター塗ってふき取るみたいな事を延々続けています。
ちなみにデカールNpは147番まであります。
さらに同一番号デカールも沢山あるので総数は余裕で200超えですね・・・


IMGP4187.jpg
IMGP4188.jpg
現実逃避してJOJOスタンドで遊んでたりしてますが。
ああ∀欲しいなあ。

さてまたJIGOKUのデカール貼りを続行しますかねー。
デカール貼ります
貼りマす

リマす

はり・・・うま


心の目を開けば塗装したフレームも外装外さずに見えてくる。
こんにちは妄想癖と人は呼ぶコスモ星丸です。
シナンジュの武器やフレームなんかを朝から組み付けたりしてました。
午後は赤部分の下地まで済ませる予定でございます。


IMGP4107.jpg
パイロット。サイコフレームは蓄光塗料で塗りました。
コンソールパネルなんかも気合入れて塗り分けたんですけど
フレームに入れたら全く見えないというか足しか見えねえ!
なので心の目で見ることにします。

IMGP4108.jpg
組み上げたフレーム。
単調にならないように赤金、クローム、チタニウム、フラットアルミなんかで所々塗り分けしてます。
でもまあ見えないのでこれも心の目で見ることにしました。
もう少し修行すれば見えそうなんで頑張ります。

さてROBOT魂のターンXやSHのモモタロス、メディコスの超像可動空条 承太郎がある訳ですが
どれから手をつけてよいものかー。
ターンXはとりあえずスミイレしないとなあ。
夜にはどれか写真撮っておきます。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.