Selected category
All entries of this category were displayed below.

GNアーチャー.jpg
今日のレビューは完成しましたHG GNアーチャーでございます。
ライフル破損したりして結構遅くなっちゃいました。
バインダーの処理がちと大変ですが他は問題なくサクサク組めますねー。

では続きは↓か画像をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
桃子なのに青いよねこんばんは

今日は
IMGP3594.jpg
ガデッサのサフやアーチャーの下塗りをしておりました。
で、ふと色を見ようと説明書の箱をあけたら・・・


IMGP3593.jpg
ギャース!バインダーの接続パーツがそのまんま入っておりました。
肉抜き埋めようとしてそのまんまだったぜ・・・
すっかり失念してた・・・
なのでポリパテをもりもりっとして形を出してラッカーパテで仕上げておきました。
フィニッシャーズのラッカーパテはかなり使いやすくていいですよ。
ロックのグルージングパテと中身は同じですけどこのパテはマジでオススメ。

今日の作業はこんなとこですかねー。
夜には何かレビューするんで写真撮っておきます。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
あまった色とか吹き付けてたらだいぶカラフルになってきた!
IMGP3499.jpg

さすがに白は塗りませんけど
赤と青のプラ質感がどうにも安っぽいなあ。
塗るべきかうーむ。

ではGNアーチャーの続きは↓をぽちっと

プラモは7割が合わせ目消しやヒケ処理などの表面処理ですよねこんばんは。
GNアーチャーとガデッサがタイトルなのにこんな画像ですが

IMGP3496.jpg
■ROBOT魂ガウェインの右腕を上げたときハドロン砲に干渉してしまう不具合の
交換パーツ発送が始まってます。
もし腕を上げたときハドロン砲のカバーが勝手に少し開いてしまう場合、
肩パーツの不良ですのでバンダイに電話なりメールすると無償で送ってもらえます。
手持ちの方で未開封や未確認だったりする人は是非確認を。

では続きは↓

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
GNアーチャー
今日はHGのGNアーチャーパチっておいたのを写真撮ったのでパチレビューでございます。
お値段税抜き定価1200円なり。
OOモノは相変わらず安いなあ。

では続きは↓

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.