Selected category
All entries of this category were displayed below.

HGガラッゾレビュー
今日のレビューはコチラ。
作っていたHGガラッゾがやっと完成したのでHGガラッゾのレビュー完成編でございます。
出来が良かったHGガデッサのバリエキットなのでサクサク組めましたねー。
ただのブリングカラーじゃ地味かなーと思いまして私的ヒリングカラーにしてみました。
配色とか全然違いますけどね!

■4月9日
アリオスとの画像追加


塗装前のパチレビューはコチラ

では続きは↓か画像をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
なんとかスマルトロン前に終わりそうなコスモですこんばんは。
とか言ってるとエナメルでバギイ!とかありそうで恐ろしい。

ROBOT魂サイトが更新されてますねー。
<SIDE MS>が1枠、<SIDE KMF>が2枠新商品出るようで。
KMFは月下か暁量産でしょうか。SIDEMSはなんでしょうねえ。
原型発表されてたGP01フルバーニアンとかターンXでましたし∀とかなんでしょうかね?

後、S.H.フィギュアーツ 強化外骨格零も楽しみすぎます
魂web日記に画像つき詳細がありますが

>本日は商品に付属する特典品「魂STAGE 零式」を公開します !!

「覚悟のススメ」といえば、劇中に飛び交う名言の数々。
その言葉に魂を揺さぶられたファンの方も多いのではないでしょうか?
「魂STAGE 零式」は、その箴言を刻んだ専用スタンドなのです!
刻まれる言葉は次の4つ

・その言葉、宣戦布告と判断する
当方に迎撃の用意あり
・零式防衛術は 相手を殺す技ではなく 己を殺す技!
敵を憎んではならぬ 憎むべきは敵を恐れる己の心
・負けることは恥ではない! 戦わぬことが恥なのだ!
・雑草などという草はない !

上記4つの言葉の内、いずれか一つが専用スタンドベース面にプリントされています。

と、特製スタンドも付いてくるというサービスっぷり。
合金もかなり使われるようなので期待できそうですねー。

ではガラッゾの作業は↓をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
足サーベルなんかもちゃんと再現されるみたいですねー。
もちろんアルケーも作りますが
最近すっかり作るものが1/144になっていますこんばんはコスモ星丸です。

HGオーガンダムはコンデンサと太陽炉の選択式らしいですし最近のバンダイはサービスいいなあ。
後は5月にHGガデッサのヒリング機Verが出るそうで。
恐らくはガラッゾも出るんでしょうねー。


IMGP4984.jpg
HGガラッゾはHGスマルトロンが出る前に完成させたいので
結構急ピッチで塗装してます。
意外とマスキング箇所あるんですよねーこれ。


IMGP4985.jpg
サーベル比べ。
やっぱHG短いですよねえ。
ロボ魂のガラッゾが投売りになったらサーベル用にも一つぐらい確保したいんですがねー。
ブシドーもそうでしたが特徴的な武器は多少ハッタリ効くように作って欲しいですねえ。

ROBOT魂やフィギュアーツの7月発売予定の情報なんかが出てますねー
ホントROBOT魂力入ってるなあ。
まとめは↓をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
デカールを天日干しにしておりました
こんばんはコスモ星丸です。

ガンダムデカールって半年ぐらい置いておくと白部分が黄ばんじゃいますよね。
なんか黄ばんだなーと思ったら窓とかに貼り付けて日に当てると
不思議な事に白くなりますよ。
まあ人通りの多い窓に貼り付けると
なんだあれは新手の新興宗教か!と怪しまれるので
黄ばんだまま貼り付けて乾燥待ちついでに日にさらしておくっていうのも良いですけどねー。

■リンク追加
T-BBの物描き部屋
ガンプラやアクションフィギュアを扱っているサイト様です。
よろしくお願いいたします。

では続きは↓

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
   )、._人_人__,.イ.、._人_人_人_人_人_人_人
 <´   デジカメの設定間違えたまま写真撮ってた!!>
   ⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒ヽr ⌒ v ' ⌒ v ' ⌒ v '
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////
思わずAAを使うほど取り乱してしまいましたコスモHOSHIMARUですこんばんは。
正直あのメタコンZをガチャガチャ変形させて写真とるのをワンスモアとかね・・・
明日には先に素のZ+の方アップできるように頑張ろう・・・

OOも終わっちゃいましたねえ。感想はそれぞれあると思うのでさておき。
exiar2.jpg
プラモはまだまだ沢山出るみたいで何より。
エクシアR2とリボーンズガンダムも出るぽいですが
リボーンズキャノンとリボーンズガンダムの変形はどうなるのか結構楽しみです。
見た感じ頭の収納は厳しそうですけどねー。
ついでにGNフラッグとか金ジムとか出ないんでしょうかね?

IMGP4807.jpg
ここまで揃ったCB側。なんだかんだで二期出たプラモはだいぶ作ってるなあ。

ではガラッゾの改修作業は↓をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.