Selected category
All entries of this category were displayed below.

HGOガンダムレビュー
今日のプラモレビューはコチラ
HG Oガンダムのレビューです。
以前発売された実戦配備型のドライブと成型色が変更、
そしてビームサーベルの代わりにGNフェザーが付属しています。

では続きは↓をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
HGOガンダム完成編
という訳で今日の完成品はコチラ。
HG Oガンダムレビューの完成編でございます。
シンプルなのでエクシアR2と違いほとんど手がかからない良キットでしたねー。

■6/18写真一部差し替え、追加

■パチレビューはコチラから

では続きは画像か↓をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

1/144HGUCHi-ニューガンダム(amazon)
今日出荷日ですねー。どうするか迷いましたがあっさり作ればいいやって事で買いました。
明日中には組み上げてパチレビューあげておきます。
といいますか今のHGUCスゲーですね。合わせ目とかほとんどないですよ。
マクロスF(フロンティア)1/72VF-25S アーマードメサイア バルキリー オズマ機
コチラも出荷日ですが作る暇がないなあ。凄くカッコイイんですけどねえ。



以下amazonセール品(本日20:00頃)
S.I.C. VOL.47 仮面ライダー電王クライマックスフォーム&ウラタロスイマジン43%off
ROBOT魂<SIDE MS> セラヴィーガンダム セラヴィーガンダム44%off
ROBOT魂<SIDE MS> アリオスガンダム アリオスガンダム40%off
MG 1/100 ザクキャノン(47%offマケプレ)
アーマードコア C02-URANUS ウラヌス (1/72スケールプラスチックキット)(39%off)
スーパーロボット大戦OG DGG-XAN1 ダイゼンガー (1/144スケールプラスチックキット)(38%off)
超合金魂 GX-44S 太陽の使者 鉄人28号&ブラックオックスセット(42%off)


ではOガンダムの作業などは↓をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
ラジコンしてた時はスパスパ吸ってましたが
玩具&模型趣味に出戻ってからは一本たりとも吸ってません。
ナイス禁煙ヤニ黒焦げた夜の左手スモーキンビリーコスモ星丸です。
さて今日もスモーキンビリーを大声で歌い踊りつつOガンダムを作ります。

トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-02 スタースクリーム(amazon)
再入荷されて30%オフだったのでポチっとしてしまいました。
ナイスゲテモノっぷりで届くのが今から楽しみ。
konozamaったサウンドウェーブも入荷したみたいで発送メールが。
オプティマス共々今週~ぐらいにはレビューします。


ではOガンダミの作業は↓をぽちっと



テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
最近の受注販売ラッシュにちょっと辟易気味。
こんばんはコスモ星丸です。
やっとレビューするものが一段落してプラモをいじる日々になっている訳ですが
トランスフォーマーリベンジの人気すごいですねー。
ザラス行ってもリデコじゃない新規はほぼ完売状態でビックリです。
クロミアやジェットファイアは注文してるんですがkonozamaにならないといいなあ。



amazonねんどろいど祭
amazonでねんどろいどが色々安くなってます。
あれだけ再販してもミクだけは未だに品薄なのが恐ろしい。



ではOガンダムの改修作業は↓をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.