Selected category
All entries of this category were displayed below.

HGUCHi-νガンダムレビュー

今日のレビューはコチラ。
HGUCからHi-νガンダムレビューの完成編でございます。
ダラダラ塗り進めていたんですが今日無事完成しました。

■パチレビューはコチラから
では続きは↓か画像をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。雨が降ろうがノンストップコスモ星丸です。
さすがにエアブラシの水抜き内に溜まる水滴を見るとちょっと恐ろしいですが。


(10日 19:58頃)

amazonでドロッセル8月分再販予約開始してます。


IMGP6986.jpg
なにか頭巾っぽい。
Hi-νは基本塗装が終わりました。
あとは目部分の塗装をしてスミイレ→デカール→クリアコートで完成です。



SHF 強化外骨格零(8月再販分)

楽天ハピネットでSHF零の再販分予約がはじまってます。

HG 1/144 RX-78-2 GUNDAM Ver.G30th
今日出荷日のモノ。
これは本格的に作る予定はないんで
パチレビューで区切るのではなくちょっと一手間かけたレビューにしようかと。
明日か明後日にはアップします。

(amazon予約)
SDX バーサルナイトガンダム
12月のSDXはバーサルナイトなそうで。
これまた直撃世代にはタマラン。
最初は精々スペリオルで終わりかなあなんて思ってたんですけど
コマンドやらバーサルもでますしまだまだ期待できそうですねー。
個人的にはブラッティーザクとか欲しいんでそちら方面もお願いします。

では続きは↓をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
こんばんはいつも使ってるアートナイフプロの曲刃が切れてホムセンへ久々に買いにいったら
300円とかしててビックリしたコスモ星丸です。

IMGP6942.jpg
さてHiーνも塗装に入ってるのでスサノオの加工を進めます。
とりあえずそのへんのジャンクプラ板なんかを細かく切り出し尖らせる所にペタペタと・・・
ってスゲー多いですよこれは・・・
ちょっと見えにくいかもしれませんが太腿の灰色のジョイントが長いせいで
太腿が短く見えてしまうと思ったので適当なバーニアパーツを切り出しカバーを作っておきました。
この部分を太腿と同じ色にすれば短さが若干緩和されるかな。



以下適当amazonセール品(21:10頃)
ROBOT魂<SIDE MS> アヘッド脳量子波対応型 「スマルトロン」 アヘッド脳量子波対応型 「スマルトロン」(41%off)
ROBOT魂<SIDE MS> ジンクスIII <地球連邦カラー> ジンクスIII <地球連邦カラー>(34%off)
IN ACTION!! OFFSHOOT 無頼改(藤堂機)(37%off)
GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1004 RX-78 Ver.Ka(43%off)
GUNDAM FIX FIGURATION NEXT GENERATION Z2(44%off)
DX超合金 マクロスF(フロンティア) RVF-25メサイアバルキリー(ルカ・アンジェローニ機)(44%off)
トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-05 サイドウェイズ(35%off)
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ペガサスフォーム


では続きは↓をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
こんにちは。最近はドライブースが欲しいコスモ星丸です。

IMGP6666.jpg
さて今日はどうにもアルビオンのエナジーウイングの色の薄さが気になるのでリペイントしてみました。

■リンク2件追加
GUNDAM Articulated.
食玩などの可動化改造をメインにしていらっしゃるサイト様です。

ふゆログ@Night
雑記や玩具&プラモレビューをされているサイト様です。
以上2サイト様追加。よろしくお願いいたしますー。

では続きは↓をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
HGUCHi-νガンダムレビュー
今日のプラモレビューはコチラ、HGUCよりHi-νガンダムです。
MG化の際デザイナー本人によるリファインがなされ
今までのものとは別モノになって色々騒がれたMSですねー。


では続きは↓をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.