Selected category
All entries of this category were displayed below.

HGスサノオレビュー
今日の完成品プラモはコチラ。
HGスサノオレビューの完成編でございます。
なんとか無事完成したので写真撮りました。
マスラオと並べて飾ろうと思ったので迂闊に触れない塗装にしてしまいました。

■スサノオのパチレビューはコチラから
では続きは↓か画像をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
偽純血派機完成しましたコスモ星丸ですこんばんは。

IMGP7101.jpg
あの後本サフ→下地ピンク→赤塗装→半ツヤコートを終わらせ無事完成ー。
赤はマルーン基調の血っぽい赤にしました。
ついでにキャノンもリペイント。ガンメターフォーミュラクロームで塗装した後、
砲身をスモークで汚しましたが本体部は写真だとあんまりグラデわかりませんね。
ちょっとまたスモーク吹こうかな。
そのうち写真撮っておきます。


ねんどろいど ドロッセルの予約が始まっています。
定価4000円なので結構するなーと思ったら色々詰まってるんですねー。
ミカタンブログに詳細が上がっていますが
LEDによる発光とおしゃれユニット展開ギミックがあるそうで。
ユニット展開ギミックは面白そうで発売が楽しみです。

■ねんどろいど ドロッセル(楽天あみあみ予約)


ではスサノオの作業は↓をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
こんばんは塗装ブースのダンボールフィルタ二枚目もそろそろ寿命なコスモ星丸です。
ブログ初めてからマジで頑張りすぎです。

■figmaドロッセル8月再販分

楽天あみあみでfigmaドロッセルの8月再販予約が始まってます。
1人1個限定との事。


バンダイホビーサイトなんかで出荷日なんかが出てますねー。
自分が今月買ってレビューするバンダイロボモノはこんなとこでしょうか。
ガンプラ(amazon)
・9日出荷
HG 1/144 RX-78-2 GUNDAM Ver.G30th
・16日出荷
BB戦士 三国伝 天翔竜 孔明ニューガンダム
・23日出荷
MG 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
今月買うプラモはこれかなー。
HGガンダムとBBνはパチか適当塗装のみで済ませようかなと。
エクシア前になんとかスサノオ終わらせてホワイトグリントに手をつけておきたいんですががが。

トイ
・16日出荷
SDX サタンガンダム■SDXサタンガンダムROBOT魂<SIDE MS> クロスボーンガンダムX-2改■ROBOT魂クロスボーンX2ROBOT魂<SIDE KMF> トリスタン■ROBOT魂トリスタン
・23日出荷
ROBOT魂<SIDE MS> マスラオ■ROBOT魂マスラオ
自分が買う玩具はこんなとこでしょうか。後下旬にRXと超像可動かなー。
クロボンはX1の武器補完にもなりそうかな。シールドやアンカーついてるっぽいですし。
とりあえずSDXサタンがスゴイ楽しみです。
早くフルアーマーと並べたい。

ではスサノオの作業は↓をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
未完でこんばんは。コスモ星丸です。
最後のコマにミカンでもOKです。

IMGP6952.jpg
Hi-νはチマチマした所から塗ってます。
バーニアの内部はどうしようっかなーって考えたんですけど
スターブライトジュラルミンの上にクリアーイエロー吹きました。


(amazon)
ROBOT魂<SIDE KMF> 紅蓮聖天八極式 紅蓮聖天八極式
紅蓮聖天八極式 楽天あみあみ予約

amazonで紅蓮の色つき画像が出てますねー。
かなり禍々しいカッコよさで11月が待ち遠しいです。
アルビオンと早く並べたいなあ。
右肩はやっぱり可翔式そのままなのかどうなのかが気になりますけどねー。
後はアルビオンみたいな瞬殺即プレ値みたいな事にならなければ良いのですがねー・・・


ではスサノオの作業は↓をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
HGスサノオレビュー
今日のガンプラレビューはコチラ。
HGスサノオのパチレビューです。
発表された時はコレジャナイコレジャナイと騒がれたりしてましたが実際どんなもんでしょうか

■ちょっと画像追加
では続きは↓をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.