Selected category
All entries of this category were displayed below.

HGガッデスレビュー

今日のプラモ完成品はコチラ
HGガッデスの完成編でございます。
ファング裏の豪快な肉抜き穴が漢らしいキットでした。

■9/25 一部画像差し替え&追加しました。

■ガッデスのパチレビューはコチラから
では続きは↓か画像をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
こんばんはMGガンタンクを作るか悩むコスモ星丸です。

IMGP8225.jpg
ケルディムは基本塗装終了しました。
あとはデカールをちょっと貼ったり汚したりですねー。
ウォッシングぐらいはしようと思ったのでフレーム色なんかは明るめに吹いておいてます。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
こんばんは昨日は頭で偏頭痛決起集会が行われたコスモ星丸です。
久々に酷いのを引いて午後から伏してギギギとなっておりました。
そのせいで色々やる事が詰まってるので写真ストックで簡単に更新をー。
明日詰まってるのが落ち着くようだったらザンライザーか恐らく届くであろうランスロットフロンティアの写真でも撮ります。

IMGP8164.jpg
ケルディムは傷チェックなども終わり本サフ吹き終わりました。
2体目となるとサクサク進みますねー。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
■23:27追記追加

こんばんは塗料やらHGは大抵馴染みの模型屋で買うのですが
「コスモさんMGは作らないの?」と言われると心が痛いコスモ星丸です。
量販店やらで買う事をカミングアウトするほどの勇気はぼかーないのです。

IMGP8078.jpg
エクシアは基本塗装終わり、後は青&赤部分のスミイレデカールを残すのみなので
ガッデスに手をつけました。
とりあえず一番面倒そうなファング裏の肉抜き埋めからですねー。
ポリパテの臭いは夏場に嗅ぎたくないのでエポパテをこねて大雑把に盛り付けます。
スゴイ大雑把に盛ったのですが7つもあるとさすがにめんどいですね・・・
一通り埋めたトコで気力が尽きて終了でございます。
後はいつも通りカッター尖らせたりアーマー裏埋めたりしないとですね。


(あみあみ予約品ナド)
■SHCM-Pro ユニコーンガンダム(10月発売30%off)
■SHF ディケイドコンプリートフォーム(10月発売30%off)
■SDX スペリオルドラゴン(10月発売30%off)
■ねんどろいど 平沢唯(12月発売20%off)
■セールコーナー

(amazon予約開始品、発売中ナド)

VOBとノブリスがそろそろ発売です。
VOB買う前にWGは組立すら終わらなかった・・ッ
VOBも含め来月には形にしたい所ですが。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
HGガッデスレビュー
今日のプラモレビューはコチラ。
HGガッデスのパチレビューです。
ガデッサガラッゾに続き3機目のガ系ですねー。
これで3種全てがHGでキット化されました。

では続きは↓をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.