Selected category
All entries of this category were displayed below.

DSTYLEホワイトグリント
■画像クリックでレビューへ

今日のプラモ完成品はコチラ
コトブキヤD-STYLEよりホワイトグリントです。
コトブキヤが展開しているディフォルメロボットプラモシリーズであるD-STYLE
その第二弾としてホワイトグリントが登場。
SD体型ながらOBの展開なども可能になっています。

それでは続きは画像をぽちっと

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用
ヴァンガードオーバードブーストレビュー
■画像クリックでレビューへ

では前回の続きでホワイトグリントのオーバードブーストモードと
VOB(ヴァンガード・オーバードブースト)のレビューです。
取り付ける時はヒヤヒヤものでしたがドッキングさせるとこりゃカッコイイ。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用
コトブキヤホワイトグリントレビュー

■画像クリックでレビューへ飛びます

今日のプラモ完成品はコチラ
コトブキヤよりリリースされているアーマードコアV.I.よりホワイトグリントでございます。
VOBと同時進行していましたのでえらい時間がかかってしまいましたがなんとか年内に完成しました。
変形が可能だったりアサルトアーマーが展開可能だったりと
ギミック豊富なんですがその分やっぱり色々と手間かかるキットですねー。
さすがに一回にはまとめられないので2分割です。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。明日明後日にはホワイトグリント出来そうなコスモ星丸です。

IMGP4266.jpg
レグナントの交換ヘッドが届いてます。
への字口が2本バージョンですねー。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。今年中にHGUCユニコーンもつくってしまいたいコスモ星丸です。

IMGP4261_20091208215228.jpg
つや消し吹いたらセンサー類に取り付けようと思ってHアイズの小さい奴買ってきました。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.