Selected category
All entries of this category were displayed below.

HGUCクシャトリヤレビュー
今日のプラモ完成品はコチラ
HGUC クシャトリヤでございます。
以前から久々に真っ赤なMSが作りたいなあと思ってましてこんな色にしてしまいました。
デカイですがその分完成すると変な達成感ありますねー。
■画像クリックでレビューへ飛びます

■パチレビューはコチラ
では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。急ピッチでクシャトリヤを作ってますコスモ星丸です。
なので今日は簡単に更新を。
IMGP0521.jpg
各メガ粒子砲に真鍮パイプを埋めました。
なんかあまり目立たないんで
ちょっと目立つように断面を銀あたりで塗ろうかなあ。

ユニコーンは簡単フィニッシュっぽく作ってるんで明日には写真撮れると思います。
週末にクシャも完成させて微妙なユニコーン祭りがしたいのでございます。
(amazon)
トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-17 ストラトスフィア(70%off)

今日出荷のモノ。
ピッコロさん以外はレビュー予定です。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
こんばんはクシャが完成したら置き場所が無いコスモ星丸です。
IMGP0504.jpg
クシャは完成に向けてだいぶ塗り進めてます。
細かな部分は大体塗ったので後はフレームの一部と装甲かな。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
こんばんはシナンジュを塗り進めるコスモ星丸です。

IMGP0451.jpg
チマチママスキングテープを切った後テープのシワや重なった部分にゾルを塗って
袖のマスキング完了でございます。
成功してるか否かは剥がしてからのお楽しみ。
これは数少ないんで楽なんですが、もしHGUCでシナンジュ出たらしんどいでしょうねコレ。
HGUCユニコーンはヒケとか合わせ目とかゲート跡とか知るか!で組もうと思うんで
週末ぐらいまでには色塗っちまってスミイレなんかに手をつけたいとこですがー。

>(略)ランスロットアルビオンと紅蓮聖天八極式で迷っているのですがどちらがお勧めですか?
間を取ってトリコロールの憎いアイツなトリスタンを!
正直2体飾るとウヒョーなんでどっちも勧めたいとこなんですが
いじって遊ぶなら付属品多いアルビオン、飾るのメインなら迫力ある紅蓮な気がします。自分的には。
(amazon)
SUPER HCM Pro ユニコーンガンダム(32%off)
鉄のラインバレル アルマ・イダテン コンパーチブルキット (1/144スケールプラスチックキット)(59%off)
エアテックス エアブラシ XP-725(36%off)
超像革命フィギュアコレクション ジョジョの奇妙な冒険 第3部 Vol.1 (BOX)
・予約開始
ファイアボール ねんどろいど ドロッセル (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
・12月に延期
1/100 ガンダムデカール MG ユニコーンガンダムVer.KA用 (44)
・HGUCに使えると思って2枚ほどぽちってみた。
VerKa系デカールは汎用性あるからかあまり見当たらなくて困るなあ。

・今週19日出荷
ユニコーンとルシファーは簡単フィニッシュっぽく作ってみるつもりです。

(あみあみ)
ボーダーブレイク ヘヴィガードII型 (3月発売 30%off)
ゾイド ガンスナイパー ナオミ仕様 with ワイルド・ウィーゼルユニット (3月発売 30%off)
スーパーロボット大戦OG 量産型ゲシュペンストMk-II改(アルベロ機) (3月発売 30%off)
・ボダブレへヴィガードII型予約開始

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
編集したら久々にFC2が落ちおった!
こんばんはバインダーにサフ吹いたら速攻カップのサフが無くなって笑ったコスモ星丸です。
あんなにデカイパーツを塗装するの久々な気が。
IMGP0170.jpg
■レグナントのレビューにファング取り外し状態の画像を2つ追加しておきました。

ではクシャトリヤのちょっとした改修作業は↓をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.