Selected category
All entries of this category were displayed below.

MGコアブースター
■画像クリックでレビューへ

今日のプラモレビューはコチラ
MGよりコアブースターのパチレビューです。
MGVダッシュガンダムと同時発売されたコアブースター。
通常のVガンダムとドッキングさせる事でVダッシュガンダムにする事が出来るようになっています。
さらに豊富な武器類が付属し、武器セットとしての側面もあるキットになっています。

それでは続きは画像をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
MGVガンダムレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日のプラモ完成品はコチラ
MGで発売されたVガンダムです。
毎年発売されるVerKa枠で登場となったVガンダム。
1/100でありながらあの複雑怪奇な変形を再現しています。
曲面主体の装甲の裏には複雑な変形機構が内臓されていてパッケのあおり文句通りの高密度キットです。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。気がついたら酷い事になっていたコスモ星丸です。

IMGP1909_20100225185335.jpg
ふとVを見たら前腕のパーツが割れてました。
スミイレで割れた感じではないのですがこりゃーショッキン。
とりあえず流し込み接着剤で固定しましたが塗りなおしですねー。


IMGP1910_20100225185335.jpg
どうも裏の真ん中にあるリブが悪さをしてるみたいです。
ここを短く切り飛ばしてしまうと無理なテンションがかからないので安全かも。
塗膜で厚くなったためリブの部分が浮き、余計なテンションがかかりパキンと割れてしまったようなので塗装してる方は要注意。


IMGP1906.jpg
エクスライドの新しいやつ買ってみました。
キックボード、スケートボード、インラインスケートのセットです。
全てタイヤは回転可能でしたがボードには自分でシール貼らないといけませんね。
あとfigmaスタンドがついてくるのが地味に嬉しかったり。


IMGP1908_20100225185335.jpg
こちらも時間があれば写真とっておきたいトコロです。

(プレミアムバンダイ魂web商店)
■【第二次抽選】VF100's FighterSpecial VF-25F
メサイアファイター(早乙女アルト機)
■【第二次抽選】VF100's FighterSpecial VF-25S
メサイアファイター(オズマ・リー機)
・受注開始

・プレミアムバンダイのメールより
6月おまとめアイテム7種のお知らせです!

■S.H.Figuarts 仮面クウガグローイングフォーム
■IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド対応「可翔翼」セット
■ROBOT魂 ランスロット・クラブ対応「フロートユニット」
■DX超合金 VF-27β ルシファーバルキリー(グレイス・オコナー/一般機)
■DX超合金対応 バリアブルスタンド(β版)
◎IN ACTION!! OFFSHOOT グロースター(ギルフォード機)
◎IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド(純血派機)
※◎の2点はリクエストアイテムです。
 「魂ウェブ商店」限定アイテムではございません。

6月はこんな感じのラインナップになるそうです。
グロースターと純血派サザーランドは品薄だったものの再販という事になるんでしょうか

(amazon)
ex:ride ride.003 ストリートスタイルセット スカイブルー (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み完成品)
アルメカ 鉄のラインバレル 1/100 ラインバレル
アルメカ 鉄のラインバレル ラインバレル オーバーライド (1/100 ABS製 塗装済み完成品) 宮沢模型流通限定品
・アルメカラインバレル予約開始。欲しいけど値段キツイなあ…

MG 1/100 ガンダムアストレイ レッドフレーム改(限定クリアパーツ付き)
MG 1/100 MSN-06Sシナンジュ Ver.ka チタニウムフィニッシュ
BB戦士 三国伝 胡軫(こしん)ギャン
・今日出荷のモノ

(あみあみ)
ex:ride(エクスライド) ride.006 ミニバイク 3種セット(5月発売 23%off)
ex:ride(エクスライド) ride.006 ミニバイク イエロー(5月発売 20%off)
・他にもレッド、ホワイトあり

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。カメラを変えて撮影が楽になったのは良いですけど三脚がヘボすぎてストレスがたまるコスモ星丸です。
ちょっと良いのを買うと楽だと聞き、色々物色しているのですがこれまたとんでもない値段するのがあるんですねえ。
世界は広いぜー。

IMGP1763_20100221174822.jpg
MGVは基本塗装終わらせました。
今回はグレーから立ち上げたグラデ塗装しております。
部分部分に赤い○があるのですがそこはさすがに色分けされていませんのでマスキングして塗り分け。
ここはモールドが浅いですし真円にしないとカッコ悪いので
付属のホイルシールを型紙にしてサークルカッターでテープを切ると上手く行くと思います。


IMGP1764_20100221174822.jpg
司馬懿サザビーもパチってみました。
サザビーからナイチンゲールっぽくできたりしてカッコイイです。
ボリュームもかなりあって見栄えしそうなんですが塗り分けは結構鬼畜ですねこれ

さて後はジンクスとセブンソードを磨きつつスミイレ&デカールでございます。

(amazon)
SUPER HCM Pro ユニコーンガンダム(40%off)
ROBOT魂<SIDE KMF> 神虎(40%off)
ファイアボール ねんどろいど ドロッセル (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)(43%off)
鉄のラインバレル ハインド・カインド (1/144スケールプラスチックキット)(58%off)
アーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ホワイト・グリント&V.O.Bセット ムービーカラーVer. (1/72スケールプラスチックキット)(33%off)


・GFFのリゼルと超合金ルシファー出来良いみたいですね。予定無かったですけどどっちか買ってみようかなあ。

(あみあみ)
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーガタック(発売中 30%off)
S.H.フィギュアーツ アナザーアギト(発売中 30%off)
・SHF2種再販
S.I.C. HERO SAGA 仮面ライダー電王 SPECIAL S.I.C.電王ウイングフォーム(5月発売)

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
こんばんはMGVも手を付けて3つ同時進行なコスモ星丸です。
20日過ぎまであまり玩具も買うモノないですししばらくプラモ多めになりそうかなー。
なんとかその前にギラズールぐらいは完成させてしまいたいところですが。

IMGP0340-2.jpg
NT-Dのトコにライトニングベースに乗せた写真追加しておきました。
ここまであおりにしてやっと目が見えるという。

ではMGVの作業は下をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.