Selected category
All entries of this category were displayed below.

IMGP5996.jpgIMGP5997.jpg
発売日が延びていたコンバットさんタクティカルスーツVer.
先週発売されたのでさくっとパチってみました。
今回も塗装済みパーツが多く採用されていてパチでも良い感じに仕上がります。
武器類と背中のレドームは塗装する必要がありますが。


IMGP6001_201010.jpg
今回は服のスプリッター迷彩も予め塗装されてます。
それと股関節パーツが可動重視と見た目重視のものがセットされています。
自分は可動重視で組みました。


IMGP5998_201010.jpg
ただしグラインドフレームは真っ黒。
武装はコレと足に装備されているナイフのみです。


IMGP5999_201010.jpg
目線オプションは左右ではなく上下方向になっています。
素立ちの写真のものが上目線でコチラが下目線。


IMGP6000_201010.jpg
そして通常目線。
以前発売されたコンバットさんと組み合わせろって事なんでしょうね。
コレは結構塗装されてますししっかり作る時間もないんで簡単に仕上げてみようかと。

(amazon)


(あみあみ)
プラモデル SGFシリーズ 1/60 レジェンドシルバーホークバースト バーストパーツセット
プラモデル SGFシリーズ 1/60 レジェンドシルバーホークバースト用バーストパーツ 単品
figma ブラックゴールドソー
M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット20【ガトリングガン】
・予約開始

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。久々に開けた塗料が完全に固まっていたコスモ星丸です。
クレオスの旧蓋って気がつくと固まってる事が多いような気が。


IMGP5766.jpg
ペストXさん作ったからにはとオボロをパチってみました。
塗装済みパーツもセットされているのでパチでも良い感じになりますね。


IMGP5767_201010.jpg
専用スタンドもセットされています。
ブースター展開ギミックがちょっと面白い。


IMGP5768_201010.jpg
ペストXさん用なのでSHFサイズのフィギュアにはちょっと小さめですね。
乗れない事もないのですが…


IMGP5769.jpg
変形後。
バイク状態ではさほど問題ありませんでしたが
この状態だと腕のBJがゴムタイヤの重さに負けがちになってしまいます。
ボールを太らせるなりして強化しないとダメですね。
後はカウル部分などちょっとバラケやすい箇所があるんでそのへんも接着したほうが良いかも。

(amazon)
ULTRA-ACT バルタン星人 (2代目)
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルス
仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01
仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

・今週発売のもの。ギルスは再販です。

(あみあみ)
プレイアーツ改 Halo:Reach(ヘイロー リーチ) Vol.2 カーター
ねんどろいど ハヤテのごとく!! 三千院ナギ
ねんどろいどプレイセット#04 洋館Aセット(窓側)
ねんどろいどプレイセット#04 洋館Bセット(ドア側)
・予約開始

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用
ペストXさん
■画像クリックでレビューへ

今日のプラモ完成品はコチラ。
コトブキヤより展開されているホイホイさんシリーズよりペストXさんです。
今までの2体とは違い、コートやマフラー装備でなんともカッコ良いペストXさん。
発売されているバイク、オボロとも連動が可能です。

それでは続きは画像をぽちっと

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。amazonのダンボール箱に豪快な穴が空いていたコスモ星丸です。
幸い中のモノは無事でしたが…


IMGP9420.jpg
ペストXさんの髪の毛は普通に塗ろうと思ってたのですが
ホイホイさんの金髪のように塗ったらどうなるんだろうとふと思い、白下地にパールを吹いてみました。
行き当たりばったりです。


IMGP9468.jpg
行き当たりばったりの結果。
コレはいくらなんでもメタルすぎる…
さすがにドボンは手間を考えるとやりたくないので上からマゼンタ+イエローを塗ってごまかしてみることに。


IMGP9493.jpg
幾分ごまかせました。
さらにこの後普通の色でグラデ作ってつや消し吹けばなんとかなりそうです。
おかしな事やる時はちゃんとテストピースでやらんとダメですね…


IMGP9487.jpg
モンスターがデカイです。

(amazon)
超時空要塞マクロス VF-1 バルキリー たまごひこーき (65789)(50%off)
ねんどろいどプレイセット#02 和の暮らし B 客間セット(ノンスケール ABS&PVC製ねんどろいど用ジオラマセット)(45%off)
ロスト プラネット2 PTX-140R ハードボーラー (1/35スケールPVC製アクションフィギュア)(49%off)


(あみあみ)
プラモデル 超時空要塞マクロス 1/48 VF-1S/A バルキリー “スカル小隊”
電脳戦機バーチャロン 1/100 YZR-8000Δ “マイザー・デルタ”
・画像追加
一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY オボロ
ボーダーブレイク ツェーブラ41
スーパーロボット大戦OG ヤルダバオト
・発売中

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。ステイシスのマスキングを進めるコスモ星丸です。


IMGP6109_2010.jpg
ペストXさんパチってみました。
塗装済みパーツも多くパチでも良い色分けです。
髪の毛のシャープさもブキヤならでは。


IMGP6110_2010.jpg
ですが安定性とポロリが気になりますね。
可動させようとするとコートや胸のジッパー部分がポロリしがち。
後ろにコケやすいのでオモリを入れるなり足首を削るか何かしてカカトを後ろにし、
S字立ち出来るようにしないとちょっと自立が危ういです。


IMGP6111_2010.jpg
キンリューの犬め
顔とアイプリの出来は良いですね。


IMGP6113_2010.jpg
コートやマフラーも細い軸接続なんで危なっかしい感じ。
見た目が見た目だけにしょうがないんでしょうけどやはりココも取れやすい。


IMGP6115_2010.jpg
身長はこんな感じです。
どう塗るかも決めてるんですけどちょこちょこ調整してから塗装しないとですねえ。

(amazon)
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ
・7月3日再販分


(あみあみ)
大人の超合金 スペースシャトル エンデバー号 (12月発売 30%off)
ブレイク ブレイド ファブニル バルド機 (11月発売 30%off)
ゾイド HMMシリーズ RZ-041 ライガーゼロ (11月発売 30%off)
エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX “白ひげ”エドワード・ニューゲート (11月発売 23%off)
・予約開始

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.