Selected category
All entries of this category were displayed below.

こんばんは。HGダブルオーもついに三体目の塗装コスモ星丸です。

IMGP2398_20100314210914.jpg
セブンソードは青部分なんかを塗ってしまいました。
以前買ったパステルカラーをちょっと調色して使ってみましたが光沢あるんでちょっと違和感が。
つや消しすれば落ち着くんでしょうけど。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
こんばんは
ユニコーン再び、ユニコーン再びコスモ星丸です。


IMGP2380.jpg
HDユニコーン&CAGEが届きました。
見事なサザビーサイズの箱にぎっしりでございます。
ベースが付いただけで2000円以上も値上がりってたっけーなあと思ってましたけど
CAGEのパーツはベースに大きいランナー4枚という仕様でしたよ…
こりゃー作り甲斐がありそうです。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
今回はMGユニコーンガンダム。
動かない!壊れそう!でもかっこいい!なキット。
変形がかなり複雑&サイコフレーム内蔵なのでかなり部品も多く、
塗装とヒケやパーティングライン処理が大変だったなあ。

topuni1.jpg


ああ、あとこのデカール地獄も。
でも達成感あるなあコレ。

ユニコーンモードの続きは↓

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.