MGMk-2のペーパーがけに疲れたので
HGティエレンを作ってみた
tie0.jpg

アンテナを真鍮線と真鍮パイプで作り直した以外はストレートに組んでみた。

以下↓

このサイトについて


■管理人 星丸

■サイト設置日2008年1月
(ただしこの時は身内用画像置き場でした。)
運営開始は同年7月

■ロボ系玩具や模型を中心にレビューまたは作成記録を垂れ流すサイトでございます。

■firefoxにて動作確認しています。

■コメントについて
4月よりコメント欄を閉じています。
拍手は再度設置する予定でしたが匿名プロキシでの連投を除外できる物が見つからなかったので保留しています。
申し訳ありません。


■リンクについて
リンクフリーです。好きな時に貼り好きな時にべりっと破り捨ててくださいませ。
模型や玩具に関するサイト様に限りご希望の方は相互リンクも受け付けております。
ですがサイトを作成したばかりであったり、あまり記事などが無い方は申し訳ありませんがお断りさせて頂く場合がありますのでご了承ください。
記事や写真等の無断転載はご遠慮ください。

尚、当サイトでは所謂、「巡回、お礼」はしておりません。
ですので相互リンクしていただいているサイト様で、
各サイト巡回をしているような場合、気にせずに巡回コースから外してください。
さすがにこちらだけ紹介してもらうのは虫が良すぎるので。
何か賑やかし要員が必要な時にでもお使い下さい。


それでも紹介してくださるサイト様もいらっしゃってなんとも心苦しい限りではありますが・・・
この場をお借りしてお礼申し上げます。そしてお役に立てず申し訳ないです。

バナーが必要と言う方はこちらをどうぞ
logo2.jpg



デジカメ替えたので順次撮り直し。
やっぱり7年前ぐらいのデジカメじゃあ厳しすぎ。

一週間で作ってみるというお題で作ったMGハイザック。
zack1.jpg
zack4.jpg


・塗装前の仮組み状態とか後ハメ加工しているとことか。
ちなみに塗装は全部Mrカラー
緑系の部分はサフの後エッジや影にシャドーを吹いた後、メイン色→ハイライトを吹き
仕上げにつや消しクリアー吹いてます。

そして続きは↓


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.