クレイジーダイヤモンドレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
メディコス超像可動よりクレイジーダイヤモンドのレビューです。
3部編が一段落した為か4部に突入。
まずは主人公東方仗助のスタンド、クレイジー・ダイヤモンドのリリースとなりました。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。DGUCがあったので一回回してみたらスタークジェガンが出たコスモ星丸です。
前もクシャトリヤ作ってる時回したらクシャトリヤが出たような。

IMGP2985.jpgIMGP2986.jpg
持ち手の関係でバズーカを抱えられませんが相変わらず凄いですねDG。
緑はパール成形、ガンメタ部は塗装になってます。

IMGP2987.jpg
ミサイルはもちろんミサイルポッドのセンサーや腰のVも塗りわけられてます。


IMGP2989_20100331175539.jpg
食玩のサウンドガイアメモリもつまんでます。
響鬼は「ヒビキィ」→「響鬼変身音」→「威吹鬼音笛」→「威吹鬼音撃」→「轟鬼音錠」→「轟鬼音撃」
カブトは「カブトォ」→「変身音」→「キャストオフ」→「キャストオフ音」→「123」→「ライダーキック」
という音声でした。
後はアクセルドライバーを持っていないのでアクセルメモリも。
ファイズゥ アクセル!が出来たので結構満足だったり。
後はスカルが欲しいんですがカプセルなんですよねえ…

(amazon)
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- でっかいお買い得版(特典:ねんどろいどぷち「初音ミク -Project DIVA-」特典Ver 復刻版同梱)
・予約復活
ROBOT魂<SIDE MS> アヘッド脳量子波対応型 「スマルトロン」(44%off)
MG 1/100 サザビー(限定クリアパーツ付き)(57%off)


(あみあみ)
特撮リボルテック No.001 エイリアン
特撮リボルテック No.002 大魔神
・1日発売
メガサイズモデルガンダム4月再販分

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
SICガタックレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
前回の続きでセットの片割れ、仮面ライダーガタックのレビューです。
こちらは予想の斜め上なゼクトルーパーとのコンパチになっています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
SICダークカブトレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
SICよりダークカブト&ガタックセットのダークカブト編です。
カブト系のライダーデザインは好みなのでこちらも買ってみました。
SICカブトに続き2体セットで発売され、
両者とも換装が可能でプレイバリューの高いモノになっています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。SICダブトの針金を切り、取り出したら裏からもう一個ゼクターが出てきたコスモ星丸です。
さすがに予備って訳じゃないですよね…

IMGP2882_20100329182529.jpg
サザビーはモノアイ入れて、一部リタッチし無事完成しました。
次は何を作ってみようかな。


IMGP2881_20100329182529.jpg
スタークジェガンは6割ぐらい表面処理終了。
削り落としていたモールドなんかを作りなおしました。
プラ板16個も切るの面倒だったので1mmプラ棒をさくっと貼りつけ。
接着剤が乾燥後削って厚みを落とし微調整します。


IMGP2879.jpg
SICのゼクトルさん
ダリナンダアンタイッタイ!


IMGP2880_20100329182529.jpg
とりあえず乗せてみた。

色々済ませたら今日はダブトのレビューでもー。

(プレミアムバンダイ魂web商店)
■SHF ン・ダグバ・ゼバ
■アーマープラス テッカマンエビル
■GFFメタルコンポジット Oガンダム
■ROBOT魂 ウァッド
■ROBOT魂 ∀ガンダムシリーズ用武器セット
■ROBOT魂 紅蓮弐式
■ROBOT魂 紅蓮弐式対応「可翔装備自動輸送機」
が本日29日16:00より受注開始されています。
紅蓮はオフシュではなくROBOT魂としてリニューアルされているみたいです。
画像を見ると不評だった右手に関節が仕込まれてる感じですね。
自分はテッカマンエビル以外注文。
酷い散財になってしまいますが…

(amazon)
仮面ライダーW(ダブル) WFC05 仮面ライダーアクセル(37%off)
DX超合金 マクロス・クォーター(38%off)
S.H.フィギュアーツ 強化外骨格霞(34%off)

・ホイホイさんナイトメアVer予約開始

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用
ANIMAスーパーエヴァンゲリオンレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
エヴァンゲリオンANIMAよりスーパーエヴァンゲリオンのレビューです。
今回はROBOT魂ではなく超合金ブランドでの発売です。
そして今までのエヴァより外装がだいぶメカニカルなデザインになっていて面白いモノになっています。
■3/29 一部写真差し替え

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
ヒャア!まとめてマスク剥がしはなんと楽しい事でしょう。
こんにちはコスモ星丸です。


IMGP2806_20100328130227.jpg
司馬懿サザビーは後スミイレをしてモノアイ入れるだけになりました。
モノアイはHアイズの裏にラピーテープ&両面テープで取り付けようかなと思ってます。


IMGP2807_20100328130227.jpg
武器の宝玉?なんかにはミラーフィニッシュ貼ってエナメルのクリア塗ったんですけど
弾くかな?と思いきや普通に色乗りますねー。
これならメタリックの表現に色々幅が出せそうです。
ですが武器だけクリアの吹付けが多かったのか金部分にクリアレッドの染み上がりが出ちゃいました。
ここだけ再塗装ですねー。


IMGP2808_20100328130227.jpg
師弟コンビ。
これで飾りたいがためにメタレッド塗装にしたらえらい時間がかかってしまいました。

(amazon)
魂ウェブにて4月の発売予定表が更新されてます。
・17日発売
SDX マスクコマンダー
ROBOT魂<SIDE MS> ガンダムF91

・24日発売
ROBOT魂<SIDE LFO> スピアヘッド(レイ機) スピアヘッド(レイ機)
ROBOT魂<SIDE EVA> エヴァンゲリオン初号機
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルス
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) サイクロンセット
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) ヒートセット
超合金魂 GX-53 無敵鋼人 ダイターン3
・自分はダイターン以外購入。他にROBOT魂セブンソード、オーライザー、クリア魂stageが下旬に再販との事です。


(あみあみ)
1/144 c.o.v.e.r.-kit 機動新世紀ガンダムX GXビットHGAWガンダムX対応 (5月発売 26%off)
ハイディテールマニピュレーター HDM219 1/100 連邦用R-1 ユニコーンガンダム用 ノーマルカラー (5月発売 26%off)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
エナジーウイングハイパーセットレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
ROBOT魂よりエナジーウイングハイパーセットです。
以前魂web商店で受注され3月に発送となりました。
アルビオンと紅蓮聖天八極式に対応したエナジーウイングと
それぞれの製品版では足りなかったオプションが付属しています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
トリスタンディバイダーレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
ROBOT魂よりトリスタンディバイダーのレビューです。
以前魂web商店で受注され今月発送となりました。
以前のトリスタンとは違い、メタリック塗装が美しい機体になっています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
ROBOT魂ファルケレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
順調にリリースされているROBOT魂SIDE ASよりファルケのレビューです。
武装は少なめですが質感が良いモノになっています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。やっぱり4月中にはジンクスなんかのデカールの気配がなく悶絶するコスモ星丸です。
マットな塗料使ったのもあるんでインレタじゃ浮いて白くなっちゃうんですよねえ…


IMGP2699_20100325184749.jpg
しょうがないのでジェガンをゴリゴリと削ってます。
これはあまり弄らず、塗装も考えてあるので表面処理が追わればさっくり完成しそうです。


IMGP2701_20100325184749.jpg
サザビーの金はクレオスのスーパーゴールド使ってみました。
ちょっとお高いですが上品で綺麗な金になり、隠蔽力も高いです。
逆に派手な金にしたい方はガイアのスターブライトゴールドあたりがオススメ。


IMGP2698_20100325184749.jpg
細かい模様部分はクレオスのマスキングゾル改を水で薄めつつ面相筆でちまちま塗っています。
モールドが緩やかなんでテープ使いにくいんですよね。
なんかここ数年で一番マスキングしたキットな気がします…

さて夜には残っている玩具写真なんかを撮っていきたいと思います。

(dengeki.com)
スーパーエヴァンゲリオン武器ラック アーミングツリー
ROBOT魂<SIDE AS>アーバレスト(M9カラー)+武器セット
ROBOT魂<SIDE AS>武器セット
・電撃屋で超合金ANIMA初号機用アーミングツリーとアーバレスト&武器セットが受注開始されています。
武器セットはANIMA初号機の出来がよかったら買ってみる予定。
アーバレストは武器だけで良いんですけど本体セットには火炎放射器なんかも付いてくると言う…

(amazon)
GUNDAM FIX FIGURATION METALCOMPOSITE #1006 ユニコーンガンダム (初回特典付き)
DX超合金 トルネードメサイヤバルキリー(早乙女アルト機)
ROBOT魂<SIDE MS> ギラ・ズール
ROBOT魂<SIDE MS> スタークジェガン

・今日出荷、予約開始のモノ
SICガタック、ルナトリガー、ANIMAエヴァは購入してレビューします。
ギラズールとメタコンユニコーンは迷い中。

(あみあみ)
一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY カラフルホイホイさん -重戦闘“ナイトメア”Ver.(6月発売 25%off)
ねんどろいど ブラック★ロックシューター(7月発売 25%off)
figma ブラック★ロックシューター(7月発売 25%off)
・予約開始

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
バトルホッパーレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
SHフィギュアーツEXよりバトルホッパーのレビューです。
以前発売された装着変身のものが単品販売となり受注生産されました。
追加塗装により美しいバトルホッパーになっています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

こんばんは。月末ラッシュによる玩具撮影に追われプラモが滞り気味なコスモ星丸です。


IMGP2665.jpg
サザビーはやっとマスクして金を吹きました。
さらにマスクしてガンメタを塗らないといけないわけですg


IMGP2667_20100324182854.jpg
PG00はオーライザーを塗装中。
ということで本体に取り掛かる前に絶対ダレそうな武器を先にやってしまう事に。
当然1/60だけあって1パーツが大きく、補強のリブやスナップダボの為平面パーツはヒケだらけです。


IMGP2668_20100324182853.jpg
そして壮絶なモナカミサイル…ッ
さらに安定翼?にはパーティングラインがグルリと一周しっかりあります。
ぶっちゃけダブルオーライザーで飾ると思いますしオミットしてもいいかなーなんて思いましたけど
さすがにもったいないので頑張ろうかなと。
とりあえず接着剤でむにゅりと貼り合わせておきました。
後はジェガンの表面処理も進めないとですねー。

(amazon)
ex:ride ride. 007 アメリカンバイク ゴールド(ノンスケールABS製塗装済み完成品)
ex:ride ride. 007 アメリカンバイク ブラック(ノンスケールABS製塗装済み完成品)
ex:ride ride. 007 アメリカンバイク レッド(ノンスケールABS製塗装済み完成品)
・figmaサイズのアメリカンバイク予約開始
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードレイク(37%off)
MG 1/100 MSN-06Sシナンジュ Ver.ka チタニウムフィニッシュ(37%off)
1/72 マクロスF(フロンティア) VF-27γルシファー ブレラ・スターン機(37%off)


(あみあみ)
リアルアクションヒーローズ-500 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 吉良吉影(10月発売 27%off)
リアルアクションヒーローズ-499 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 綾波レイ 制服版(10月発売 27%off)
リアルアクションヒーローズ-498 仮面ライダーウイングナイト (9月発売 27%off)
PROJECT BM! No.40 島鉄雄(AKIRA-アキラ-)(10月発売 27%off)
リアルアクションヒーローズ-494 スター・ウォーズ R2-D2(8月発売 27%off)
リアルアクションヒーローズ-493 スター・ウォーズ C-3PO(8月発売 27%off)
・メディコム新作各種予約開始
ex:ride(エクスライド) ride.007 アメリカンバイク 3種セット(6月発売 23%off)

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用
ヘヴィガードレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日のプラモレビューはコチラ。
コトブキヤより発売されているボーダーブレイクシリーズより第二弾。
ヘヴィガードⅡ型のレビューです。
ヘヴィーガードということでもちろん重火力兵装でのリリースとなりました。
お値段据え置きでボリュームある機体になっています。
クーガーの時はあっさり表面処理せずに塗装し、完成させてからの写真でしたので
ヘヴィガードは塗装する前に一度写真撮ってみました。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用
SHF霞レビュー
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
S.H.Figuartsより強化外骨格霞のレビューです。
覚悟のススメに登場する散が着装する強化外骨格を零と同じ様にダイキャストを多用し、
素晴らしい質感で立体化しています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
SHFヒートメタル
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
SHフィギュアーツより仮面ライダーダブル ヒートメタルのレビューです。
今月はヒートメタルとルナトリガーが発売されますが一足先にヒートメタルが発売となりました。
今回もメタリック塗装が美しいダブルになっています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
ROBOT魂V2アサルトバスター
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
ROBOT魂よりV2アサルトバスターのレビューです。
V2、アサルト、バスター、アサルトバスターと換装可能になっていて
凄まじいプレイバリューがある玩具になっています。
今回はスミイレを軽くした後、光の翼をちょっと塗装してみました。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。組み終わったプラモや玩具の箱をちぎっては投げちぎっては投げコスモ星丸です。

ガンプラ30周年新ブランド
RG(リアルグレード)と言うらしいです。
第一弾はRX78でお台場ガンダム風のシルエット。
簡単なインナーフレームに細かい外装をつくて完成させる形でスケールは1/144。
コアファイターの完全変形アリ、特殊デカール付属との事。
お値段2625円という値段も含め1/144サイズのMGという感じになるんでしょうかねー。


IMGP2488_20100320164520.jpg
プレミアムバンダイがやってきた。
自分は羽セット、ディバイダー、零、バトルホッパーを購入。
バトルホッパーはメタリックグリーンになってました。


IMGP2486_20100320164519.jpg
どかどかと色々発売されましたが今日はV2やろうかなと。
金部分はどんな感じかなと思いましたが金というよりメタイエローになってますね。
SHFコーカサスみたいな色です。


IMGP2487_20100320164519.jpg
とりあえずいつものようにスミイレ前にパチリと。
これからスミイレして夜にでも写真撮ります。

(amazon)
1/144 エンゲージSR3
・予約開始


(あみあみ)
ファイブスター物語 1/144 エンゲージSR3 プラキット[初回生産限定パーツ付属](6月発売 25%off)
figma けいおん! 中野梓 制服ver.(8月発売 25%off)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
HGUCリゼル隊長機レビュー
■画像クリックでレビューへ

今日のプラモレビューはコチラ
HGUCよりリゼル(隊長機)のレビューです。
隊長機らしくでかいメガビームランチャー迫力あるリゼルになっています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。普通のエアブラシでPGをサフするのは無理があると感じたコスモ星丸です。
しんどいよこれ!大人しく缶サフ買ってこよう…


IMGP2456_20100318193558.jpg
サザビーのマスキングを合間合間にちまちまとしておりましたがようやく武器以外終わりました。
今まで作った三国伝の中じゃ一番面倒ですねこれ。
あまり数作ってないのでもっと面倒なのもありそうですが。


IMGP2455_20100318193558.jpg
なんとなく並べてみたかったロトとメタコンサイコ。
同じスケールでここまで大きさが違うとちょっと面白いです。
HGUCデンドロのコンテナとかにも入りそうですよねロト。

・COMPOSITE Ver.Kaアルビオンの画像が魂webに出ていますけどなんか面白いですねー。
自分はコーションデカールなんかが貼られていたモノを想像していたんで良い意味で裏切られました。
リゼルのような全塗装の製品になるみたいなんで俄然発売が楽しみになってきました。
…プラモも再開しないかなあ。

(amazon)
HGUC 1/144 リゼル(隊長機)
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) ヒートメタル
S.H.フィギュアーツ 強化外骨格霞
S.H.フィギュアーツ イース (フレッシュプリキュア!)
ROBOT魂<SIDE MS> V2アサルトバスターガンダム
ROBOT魂<SIDE AS> ファルケ
MANGA REALIZATION バオー来訪者
ボーダーブレイク ヘヴィガードII型 (1/35スケールプラスチックキット)
一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん 重戦闘Ver. (1/1スケールプラスチックキット)
・今日出荷のモノ
さすが3月恐ろしい。自分はバオーとイース以外を購入、順次レビューしていく予定です。


(あみあみ)
Figma Fate/stay night セイバーオルタ(6月発売 25%off)
COMPOSITE Ver.Ka コードギアス 反逆のルルーシュR2 ランスロット・アルビオン(6月発売 30%off)

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
00ガンダムセブンソードレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日のプラモ完成品はコチラ
HGよりOOガンダムセブンソード/Gのレビューです。
本当はジンクスが先に出来るハズだったんですけどデカールがまだ発売されないので
こちらが先に出来てしまいました。
三体目のダブルオーという事でちょこちょこいじってサワヤカな感じの色で塗装しています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
こんばんは、3月の玩具ラッシュ前に色々進めておきたいコスモ星丸です。

IMGP2404.jpg
セブンソードはクリアコートまで終わらせて乾燥中。
合わせ目バギイ!みたいなアクシデントがなければ今日明日には完成です。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。4月にジンクス用デカールが出なかったら流用デカールとインレタで仕上げてしまおうと思うコスモ星丸です。

IMGP2401_20100315184513.jpg
セブンソードは塗装終了してます。
後はスミイレデカール&クリアコートで完成です。
今週末の玩具ラッシュ前には写真撮りたい所ですががが


IMGP2403_20100315184513.jpg
HG00って地味にマスキング多いですよね。
この季節ですとマスキング剥がしてスミを流そうとすると静電気で表面に飛び散ったりするんですよねえ。
ちょっと面倒でも除電ブラシでサッとしておくと快適に作業できるのでオススメ。


IMGP2402_20100315184513.jpg
クリアパーツの塗装はこんな感じにしました。
コンデンサは付属の文字が入ったシール使いますけども裏に薄く銀、表にクリアグリーンを。
カタールとブラスターはグリーンパールを吹きました。
■追記
ロトやF2ザクのカテゴリについてコメント頂きましたが
単発で終わるモノや塗装して作成する予定が今のところ無いものはHGUCに入れてます。
F2なんかは作る気というか暇が出来たらまた移すかもしれません。

(グッドスマイルレーシング)
・今年もねんどろいどレーシングミクの受注があるそうで。
こんな感じになるそうです。

(amazon)
リボルテックヤマグチ No.89 ゲッター號
リボルテックヤマグチ No.90 エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態【ザ・ビースト】
・予約開始


(あみあみ)
アーマード・コア ミラージュ CO2-URANUS マーウォルスVer.(6月発売 30%off)
一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY コンバットさん -タクティカルスーツVer.-(7月発売 31%off)
フレームアームズ 三二式伍型漸雷(7月発売 30%off)
フレームアームズ SA-16d クファンジャル(7月発売 30%off)
ブレイク ブレイド エルテーミス(7月発売 30%off)
ゾイド HMMシリーズ EZ-035 ライトニングサイクス(7月発売 30%off)
・コトブキヤ7月の新作キット予約開始。漸雷とコンバットさんは買う予定
リボルテックヤマグチ No.89 ゲッター號 (5月発売 25%off)
リボルテックヤマグチ No.90 エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態【ザ・ビースト】 (5月発売 25%off)
・5月発売のリボヤマグチ予約開始
ハイディテールマニピュレーター HDM185 1/144 00(ダブルオー)ガンダム用1(4月再販 26%off)
ハイディテールマニピュレーター HDM191 1/144 00(ダブルオー)ガンダム用2(4月再販 26%off)
・ダブルオー2期系のガンダムにつかえるHDMが再販
セブンソードに使いたいので予約しました。完成後の取り付けになりますが・・・

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。HGダブルオーもついに三体目の塗装コスモ星丸です。

IMGP2398_20100314210914.jpg
セブンソードは青部分なんかを塗ってしまいました。
以前買ったパステルカラーをちょっと調色して使ってみましたが光沢あるんでちょっと違和感が。
つや消しすれば落ち着くんでしょうけど。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
こんばんは
ユニコーン再び、ユニコーン再びコスモ星丸です。


IMGP2380.jpg
HDユニコーン&CAGEが届きました。
見事なサザビーサイズの箱にぎっしりでございます。
ベースが付いただけで2000円以上も値上がりってたっけーなあと思ってましたけど
CAGEのパーツはベースに大きいランナー4枚という仕様でしたよ…
こりゃー作り甲斐がありそうです。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
ロトツインセットレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日のプラモレビューはコチラ
HGUCよりロトツインセットのレビューです。
極小サイズのMSだからか2体セットとなり1600円で発売されました。
小さいながらも良く動き変形もできるなんともかわいらしいMSになっています。
尚今回はランナー状態で塗装して組み上げたお手軽仕上げです。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。
CAGEを早く組みたいコスモ星丸です。


IMGP2331_20100311205138.jpg
玩具の小物はどうやってしまっているのかというコメントがあったので写真撮ってみました。
自分はこんな感じの100均やらなんやらの小物入れに分けていれてます。
SHF箱とかROBOT魂箱とか分けておくと遊びやすいかとー。
コンパクトにしたい方は100均にあるジップロックもどきなんかで小分けすると楽そうですねー。


IMGP2332_20100311205138.jpg
セブンソードは白から塗っていきます。
クールホワイトに蛍光ピンクとニュートラルグレーをちょっと混ぜたものをブシューとな。


IMGP2334_20100311210237.jpg
GNソード類はフィニッシャーズのシルバーパールリキッドを吹き重ねました。
ホワイトパールですとどうしてもグレーっぽく見えてしまうのですが
シルバーパールリキッドは下地の色をほとんど変えないので軽く金属感出したい時に便利です。
問題は写真に撮ってもほとんど分からないという事なんですg

(amazon)
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 15.東方仗助 (荒木飛呂彦指定カラー)
・予約開始

・今日出荷のモノ。MGユニコーン37%offで予約復活。
ロトは簡単に塗装して作ってみて明日明後日にはアップする予定。
ユニコーンはCAGEのみ先に塗装して作り、本体はじっくり作っていこうかなーと。

(あみあみ)
VF HI-METAL 超時空要塞マクロス VF-1J バルキリー一条輝機 (6月発売 31%off)
・画像更新
FORMANIA νガンダム(3月発売 25%off)

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。
PGオーライザーの巨大なバインダーは何を持ち手にしたらいいものかコスモ星丸です。


IMGP2324-1.jpg
サイクロンジョーカーの手が逆だよとコメントで教えて頂いたので写真を修正しておきました。
ご指摘ありがたやー。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。司馬懿サザビーのマスキングは1日2パーツ、
司馬懿サザビーのマスキングは1日2パーツだけコスモ星丸です。


IMGP2322_20100309195828.jpg
予想以上にめんどいですね司馬懿サザビーのマスキング…
もうさっさと筆塗りしてしまおうとか考えてたり。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
ストリートスタイルセットレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
figma対応の乗り物玩具exrideシリーズよりストリートスタイルセットのレビューです。
今まではスクーターや自転車の単品販売でしたが今回はキックボード、スケートボード、インラインスケートがセットになっています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.