SICイクサレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日2つ目の玩具レビューはコチラ
S.I.C.イクサ&ダークキバセットよりイクサのレビューです。
最近妙に製品化されるイクサ。
今回はフィギュアーツに続きSICでもイクサが立体化されました。
ボリュームある形状にアレンジされてカッコ良いモノになっています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
超像可動東方仗助レビュー
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
メディコスの超像可動より東方仗助のレビューです。
クレイジーダイヤモンドに続き第四部の主人公である仗助がリリースされました。
特徴的な髪型も上手く再現され、可動には邪魔そうな制服も上手く分割されています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
オルタニティスカイワープ
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
トランスフォーマーオルタニティよりスカイワープのレビューです。
大蛇をモチーフにした国産スーパーカー光岡オロチにトランスフォームします。
パープルのスカイワープ、ホワイトのスタースクリームが同時発売されました。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
MG武者ガンダムMK-IIレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日のプラモレビューはコチラ
MGより武者ガンダムMK-IIのレビューです。
武者頑駄無摩亜屈ではなく、ガンダム無双に登場した武者ガンダムMK-IIとして立体化されました。
ティターンズカラーの武者MK-IIは初めての立体化なそうです。
細かい部分までメッキパーツで処理され、きらびやかなモノになっています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。
久々にMGをさくっとパチりたくなって武者ガンダムMk-IIをパチパチと組んでいるコスモ星丸です。

IMGP4672_20100529192229.jpg
まだ腰ができてないので下半身はグリムロックで代用。
これ凄いですねー。金部分がちゃんと全部メッキになってますよ。


IMGP4673_20100529192228.jpg
基本はMk-IIのフレームなんですけどメッキパーツの分割が面白いです。
アンダーゲートが多用されていてゲート跡がさほど目立たないのも良い感じです。
完成したら写真撮ってみます。

(amazon)
ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー ミク&ネギカー(51%off)
ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー リン&ロードローラー(イエロー)(63%off)
ROBOT魂<SIDE MS> スタークジェガン (39%off)
ROBOT魂<SIDE MS> ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)(46%off)


(あみあみ)
フロイライン リボルテック No.018 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー (6月発売 25%off)
1/144 c.o.v.e.r.-kit HGUCリック・ドム(ドム)対応 ドワッジ (7月発売 22%off))
機動戦士Zガンダム 1/144 RMS-117 ガルバルディβ 未塗装組立キット (7月発売 22%off)
機動戦士Zガンダム 1/144 PMX-002 ボリノーク・サマーン 未塗装組立キット (7月発売 22%off)

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
ROBOT魂ランスロットクラブレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
ROBOT魂よりランスロットクラブのレビューです。
ゲームに登場するマイナー気味の機体ですが新規造形&一般発売で登場です。
ランスロット系列らしい豊富な武装で遊べるモノになっています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。気がつくと溶剤が残り僅かのコスモ星丸です。

IMGP4637.jpg
PGはひたすらフレーム類を塗ってます。
外装はさほど量はないんですがフレームはパーツ細かいし多いしでさすがに大変ですね。
でもこれさえ追われば後は外装で多少楽できるんで踏ん張りどころです。


IMGP4638.jpg
サーベル類も塗っておきました。
CCパールレッド→蛍光ピンク→蛍光ピンク+ホワイトで塗っています。
これだけ大きいパーツですとホコリが付きやすいことこの上ないので塗装前は念入りにホコリを落として
どこか密閉できるケースか何かで乾かした方が良いかと思います。

とりあえずPGはこんなとこでしょうか。
早く塗り終わって場所をあけねばッ

(プレミアムバンダイ魂web商店)
■アーマープラス テッカマンブラスターブレード
■VF HI-METAL VF1J(マックス機)
■ROBOT魂 ジェガンD型
■ROBOT魂 エヴァンゲリオン零号機改
■聖闘士星矢神話 紫龍(神聖衣)
■SHF スカルボイルダー
■SHF キバアロー
■SHF ナスカドーパント
以上が9月のおまとめキャンペーンとして受注開始されています。
零号機は武器沢山で楽しそう。ちょっと高いですけどこれは買ってみようかな。
後はスカルボイルダーとナスカかなあ。

(amazon)
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) サイクロントリガー&サイクロンメタル
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) ヒートジョーカー&ヒートトリガー
・9月再販予約開始


(あみあみ)
RIOBOT(ライオボット) ブレイク ブレイド デルフィング 第二形態 (9月発売 22%off)
・予約開始
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 エヴァンゲリオン2号機 プラモデル (6月発売 30%off)

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
sff_skull.jpg
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
SHフィギュアーツより仮面ライダースカルのレビューです。
以前魂web商店で受注され今月発送となったおやっさん。
マフラーと帽子、それに多数の手首オプションと遊べるモノになっています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。
ファイナルアタックライドキャンペーンのカードを
魂stageに付けるとかして普通に売ってくれないかなと思うコスモ星丸です。


IMGP4604.jpg
悲しみのFAR。
破のBD買って中のフィルムを取り出してみました。


IMGP4606.jpg
人さえ写っていなくて公孫サン憤死!
使徒のボゴボゴオ!シーンでございましたとさ。

LINK
エヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】

(amazon)
ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ex:ride ride. 008 スリーホイール レッド (ノンスケール ABS製塗装済み完成品)
・ねんどろいどラブプラス第二弾小早川凛子予約開始
ex:rideスリーホイールはレッドに加えブラックゴールドの3種が予約開始されています。

けいおん! ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
MG 1/100 武者ガンダムMK-2
SD三国伝 Brave Battle Warriors 012 真 呂布トールギス・赤兎馬・天玉鎧 真武

・今週発売のモノ

(あみあみ)
ねんどろいど ラブプラス 小早川凛子 (9月発売 25%off)
一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY オボロ(9月発売 31%off)
ex:ride(エクスライド) ride.008 スリーホイール 3種セット (8月発売 23%off)
ex:ride(エクスライド) ride.008 スリーホイール レッド、ブラック、ゴールド各種 (8月発売 20%off)
・予約開始品。オボロ早く作りたいなあ。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
robot魂チャールズスピアヘッドレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
ROBOT魂よりスピアヘッド(チャールズ機)のレビューです。
先月発売されたレイ機に続き狸なチャールズ機が発売されました。
これで無事ビームス夫妻が揃いました。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
shf_g4.jpg
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
S.H.Figuartsより仮面ライダーG4のレビューです。
先月のギルスから一気にラインナップが充実してきたアギトシリーズ。
今回は劇場版 仮面ライダーアギト PROJECT G4からG3系に先駆けてG4が発売されました。
ギガントミサイルが迫力あるモノになっています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。
ガンダムXを塗装したりスミイレしたりして
後はホログラムフィニッシュを待つばかりだぜと今か今かと待っていたら6月に延期されたコスモ星丸です。
おおい…
オーライザーやジンクス、それにXと塗装した部品ばかりがたまっていきます。

IMGP4538_20100525194521.jpg
F2ザクに使えそうだなあと思い緑のパステルカラーセットも買ってみました。
ターコイズグリーンとミントグリーンはグレーを多少混ぜればかなりガンプラに使える色になると思います。
このシリーズ良い色多いんでバラ売りして欲しいなあ。


IMGP4537_20100525194521.jpg
合間合間に進めているコンバットさんの表面処理が大体終わりました。
シンプルなキットですが合わせ目は多めなんでちょっと面倒ですね。

プレミアムバンダイ魂web商店
■S.I.C. SPECIAL SET 6人の改造人間
・受注開始されています

(amazon)
ドキドキどうぶつシリーズ マレーバク (1/12スケール PVC塗装済み完成品)
ゾイド RZ-028 ブレードライガーミラージュ


(あみあみ)
リボルテックヤマグチ No.091 トライガン ヴァッシュ・ザ・スタンピード (7月再販分 26%off)
ドキドキどうぶつシリーズ マレーバク (9月発売 23%off)
・予約開始
BD ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 (EVANGELION:2.22) YOU CAN (NOT) ADVANCE. (発売中 20%off)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
HGFCゴッドガンダム
■画像クリックでレビューへ

今日のプラモレビューはコチラ
HGFCよりゴッドガンダムのレビューです。
UC以外のものもリリースし始めたHGUC.
以前はXでしたが今回はHGFCという枠でゴッドガンダムがリリースされました。
今回は部分塗装でさくっと作ったお手軽仕上げです。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
恒例の月末ラッシュがやってきた。
こんばんはコスモ星丸です。


IMGP4497_20100524175106.jpg
月末ラッシュ第一弾という事で色々買いました。
グリムロックがおもしれーです。
とりあえず徐々に写真撮っていこう。


IMGP4498.jpg
部分塗装で仕上げてみようと言うことで作っていたゴッドもつや消し吹き終わって乾燥させておいたのをささっと組み上げました。
白とグレー以外の色は塗ってます。
首を伸ばしたり足首を薄く削ったりして多少なりとも動くようにはしてあります。
色々終わったら写真撮って今日アップしようかなと。

(amazon)
RAH 空条徐倫
RAH DX 仮面ライダーアックス
・予約開始
仮面ライダーW(ダブル) サウンドガイアメモリ2 BOX (食玩)(33%off)
S.H.フィギュアーツ 強化外骨格霞(44%off)
コレクションケ-ス ワイド 透明アクリル棚板タイプ ナチュラル木目(62%off)



(あみあみ)
ZOIDS(ゾイド) RZ-028 ブレードライガーミラージュ (8月発売 25%off)
リアルアクションヒーローズ-508 ジョジョの奇妙な冒険 第六部 空条徐倫 (12月発売 27%off)
リアルアクションヒーローズ-505 DX 仮面ライダーアックス (12月発売 27%off)
・予約開始

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
robot_susanowo_transam.jpg
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
ROBOT魂よりスサノオ(トランザムVer.)のレビューです。
プレミアムバンダイ魂web商店で受注され今月発送となりました。
以前のトランザムライザーと同じでカラー変更&クリアパーツ化でトランザムを再現しています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。Gガンダムを塗っているコスモ星丸です。


IMGP4467_20100522220853.jpg
マルチプライヤーはHアイズ入れようと思ってくりぬいてます。
黄色が足りないので黄色を吹いてマスキングしようとしてますけどここは別パーツにして欲しかったなあ。
形状が面倒だー。


IMGP4468_20100522220853.jpg
やっぱり日輪が欲しいなってことでちょっと作ってみました。
0,5mmの透明PET板をカットしています。
塗りやすいようにまだ中央部分は切り離していませんが。
これで完成した時ぐっとカッコ良くなるはずです…たぶn

(プレミアムバンダイ魂web商店)
■仮面ライダーディエンドコンプリートフォーム
・受注開始されています。

(amazon)
ボーダーブレイク ツェーブラ41 (1/35スケールプラスチックキット)
ROCKMAN ロックマン (1/10スケールプラスチックキット)
スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS ヤルダバオト (1/144スケールプラスチックキット)
ZOIDS DPZ-10 ダークホーン (1/72スケールプラスチックキット)
・コトブキヤ新プラキット予約開始

・超像可動ジョセフ予約開始されています

(あみあみ)
ねんどろいど 巡音ルカ(5月再販分 10%off)
ガンダム アームズ ボールペン 第二弾 4種 各2色 計8個入りBOX (発売中 25%off)
超多色発光剣 DXプリズムビッカー (5月再販 15%off)

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
法術師ニューレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
SDXよりアルガス騎士団法術隊隊長、法術師ニューガンダムのレビューです。
ファンネルスケールが特徴的な姿ですが
豊富なエフェクトパーツが付属し、組み替える事によって様々な法術エフェクトを作る事ができます。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
hgアイズガンダムレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日のプラモレビューはコチラ
HG00シリーズより1.5と書いてアイズと読むアイズガンダムのパチレビューです。
リボーンズガンダムの元になった機体なので以前発売されたリボーンズのリデコキットになっています。
変形はありませんが背中のバインダーがかなり遊べるモノになっています。

それでは続きは画像をぽちっと。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。ちょっと忙しくてゴッドとアイズをパチれてもいないコスモ星丸です。
明日には出来ると思いますがゴッドは部分塗装で気軽に作ろうかなーと考えていたり。


IMGP4407_20100520210008.jpg
ヘヴィガードは武器類の下地やフレーム塗装まで漕ぎ着けています。


IMGP4406_20100520210007.jpg
ノリでピンクと白なヘヴィガードにしようと突っ走っているのですが
なんか出来がヤバそうな気がするよ!
大丈夫かなこれ・・・少し後悔してきております。
つや消しと多少の汚しでなんとかなりそうな気もするのですがはてさてー。


IMGP4405.jpg
PGはユニットごと塗り進めているのですが
せっかくですしGNソードIIの刃部分は質感を変えたくてビスマスパールを吹いてみました。
こちらは吹く前。


IMGP4404_20100520210007.jpg
こちらは吹いた後。
白下地に白系のパールってよっぽど厚吹きしないと写真には出にくいんですけど
さっと吹いただけでこのぐらいギラリとします。
金属感を強めに出したい時はかなり使えるかなーと思いました。
これでネプチューンなんかを塗ってみたいなあ。

(amazon)

・今日出荷のモノ
コチラも順次レビューしていこうかなと。

(あみあみ)
S.H.フィギュアーツ ショッカーライダー (再販分入荷 30%off)
S.H.フィギュアーツ パンチホッパー (再販分入荷 30%off)
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト グランドフォーム (再販分入荷 30%off)
・SHF再販各種入荷しています。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
コトブキヤシュライクI型レビュー
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
コトブキヤボーダーブレイクよりシュライクI型のレビューです。
ボーダーブレイクシリーズの第三弾は機動性重視のシュライク。
支援兵装での立体化となっています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。ヘヴィガードの武器がめんどくせえ!
コスモ星丸です。


IMGP4375_20100519.jpg
シュライク買ったんでパチっておきました。
後は武器を作るだけです。
成形色はもうちょっと暗い方が良かったかなあ。
つや消し吹けば丁度良い感じに落ち着きそうではありますけど。


IMGP4376_20100519.jpg
相変わらずよく動いてブキヤにしては組みやすいんですけど
膝関節の隙間が曲げるとちょっと目立ちますね。
手を入れる方はここ蓋したほうが良さそうです。

(amazon)
MG 1/100 RX-78-2 ガンダムver.2.0 チタニウムフィニッシュ(44%off)
リボルテックヤマグチ No.079EX 戦国BASARA 伊達政宗 【白装束Ver.】(47%off)
1/20 マシーネンクリーガーシリーズ 反重力装甲戦闘機 Pkf.85 ファルケ エクサイマーレーザーガン装備 (64101)(43%off)
IN ACTION!! OFF SHOOT ランスロット(45%off)

・ゴッド&アイズガンダムは今日出荷です。

(あみあみ)
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 17.ジョセフ・ジョースター&イギー(7月発売 22%off)
ねんどろいど けいおん! 秋山澪 (10月再販分 25%off)
ボビングヘッド ONE PIECE ワンピース シリーズ第3弾 ゲッコー・モリア (7月発売 17%off)
・予約開始。やっとジョセフががが
スーパーロボット超合金 マジンガーZ (8月発売 30%off)
スーパーロボット超合金 マジンガー武器セット (8月発売 30%off)
スーパーロボット超合金 グレートマジンガー (8月発売 30%off)
・バンダイ新超合金ブランド、スーパーロボット超合金第一弾予約開始

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用
アニメイテッドオプティマスプライム
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
トランスフォーマーアニメイテッドよりオプティマスプライムのレビューです。
アニメイテッドの第一弾はもちろんオートボット部隊司令官のオプティマス。
馴染み深い造形ですがしっかりアニメイテッドなアレンジがされていて面白いモノになっています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。脳内塗装図だけはできるのに作成が追いつかないコスモ星丸です。

IMGP4336_20100517205600.jpg
ビースト2号機の腕が逆というコメントを見たのでちょっと入れ替えてみました。
確かにコッチのほうが正しいみたいですねー。
かなり左右逆についてるみたいなので確認したほうが良いかも?


IMGP4338_20100517205600.jpg
さてPG00はいよいよ塗装です。長かったっ!
PGでもアンテナの先はカットされていてちょっとダルいので
こちらもプラ板貼って尖らせておきました。


IMGP4339_20100517205600.jpg
ヘヴィガードは赤系の色にしようかなーと下地にピンクを吹いていたのですが
なんとなくこのまま仕上げたくなってしまいました。
パステルピンクガードはすごい違和感で楽しそうだ…

(amazon)
ボーダーブレイク シュライクI型 (1/35スケールプラスチックキット)
機動警察パトレイバー AV-98 イングラム 1号機 (ノンスケールプラスチックキット)
スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS アルトアイゼン [Ver.Progressive] (1/144スケールプラスチックキット)
ZOIDS EPZ-003 グレートサーベル (1/72スケールプラスチックキット)

・今週発売のモノ

(あみあみ)
ROCKMAN ロックマン プラスチックキット(9月発売 30%off)
ゾイド HMMシリーズ DPZ-10 ダークホーン(9月発売 30%off)
スーパーロボット大戦OG ヤルダバオト(9月発売 30%off)
・コトブキヤ9月発売のプラキット予約開始。
ロックマンはE缶付き
ベルセルク ガッツ 黒い剣士(PVC) 限定版 血しぶき彩色(5月発売 20%off)

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用
エヴァ2号機ザ・ビーストレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
リボルテックよりエヴァンゲリオン2号機獣化第二形態''ザ・ビースト''のレビューです。
拘束具とリミッターを外した異形の姿を再現しています。
それに加えリボらしい可動でガシガシポーズが決まる玩具になっています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。Xの基本塗装が終わったコスモ星丸です。
後はホログラムフィニッシュを待つんじゃ…

IMGP4264_20100516150035.jpg
PGは四肢の主要な関節にラチェット機構か組み込まれていて保持力には気を遣っている印象なのですが
肩だけスペースの問題もあったのかポリキャップの軸接続なんですよね。
これはMGの股関節などにも使われているサイズの5,5mm径なんでソード類を持たせるには保持力が足りない感じです。
ここをどうにかしたいなと思ってましたので市販関節に交換してみました。


IMGP4299_20100516150036.jpg
保持力強い=関節技という安易な発想で最大サイズの関節技と交換してみます。
他に用意するのはプラリペア。
プラリペアはアルテコみたいな感じに使えるのですが
周りのプラもちょっと溶かしつつ、プラリペア自体も硬質樹脂状に固まるので隙間を充填しつつ強烈に接着できます。
かなり強度も高いんで色々使えそうなのですが酷く臭いよ!
なんというか歯医者の匂いがします。


IMGP4301_20100516150742.jpg
まず胸側の肩ブロックピンを切り取ります。
根元部分で肩アーマーを保持するんですがこれも切ってOKです。
その後切り取った部分の中心に、小さいドリルで反対側へ貫通しない程度に穴を開け徐々に3mmまで広げます。
3mmまで広げると関節技の軸がすっぽり入るので多少長さをカットして差し込み、プラリペアで溶着させます。
ブロックパーツの側面から軸が見えるハズなのでそちらにもプラリペアを流しこんでおくと強度がでるかと思います。
後は軸を接着する際ペンチか何かで軽く傷を付けて引っ掛かりを作っておくと良いかも。


IMGP4266_20100516150034.jpg
ボール受け側はリューターで受けのサイズまで現物合わせで少しずつパーツを削ります。
こちらも力がかかる場所なので0,8mmの真鍮線を2本通して補強しておきます。
その後プラリペアを充填しつつ接着。
この接着部分の裏側はラチェットが入るのでプラリペアや真鍮線が漏れないようにしておく必要があります。


IMGP4300_20100516150742.jpg
後は乾燥後組み付けて完成です。
肩アーマーの穴サイズは関節技のボールと同じ径なので無加工ではまります。
根元を切り取ってはいるのですがちょうどぴったり挟まれる感じになるのでしっかり保持できます。
ただこれでもちょっと保持力が厳しい感じはするので塗膜か瞬着でややキツめに調整する必要がありそうです。

とりあえずこれで肩の加工は終了です。
参考までにー。
(プレミアムバンダイ)
・メタコンOガンダム、ウァッド、紅蓮弐式、ダグバなどの7月分受注は17日締め切りです。

(amazon)
S.H.フィギュアーツ 強化外骨格霞(38%off)
ROBOT魂<SIDE KMF> 神虎(45%off)
ROBOT魂<SIDE MASHIN> 龍神丸 龍神丸(38%off)
ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX(40%off)


(あみあみ)
SDガンダム三国伝 プラモデルナビゲーションブック プラ製 安全ニッパー付録 (7月発売)
ファイブスター物語 1/144 エンゲージSR3 [初回生産限定パーツ付属 (6月発売 25%off)
マシーネンクリーガー 1/20 S.A.F.S. スノーマン (6月発売 20%off)
【あみあみ限定特典3点付き】PSP 初音ミク -Project DIVA- 2nd(7月発売)

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
董卓ザクレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日のプラモレビューはコチラ
SD三国伝三国伝より董卓ザクのレビューです。
以前から結構楽しみにしていまして早速塗装して完成させました。
悪役のボスらしい大柄でボリュームあるキットになっています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。プラリペアが発送されたコスモ星丸です。
これでPG00の肩がどうにかなるんじゃ…

IMGP4258_20100514215254.jpg
ビスマスパールをリフレクターに使ってみました。
値段がちとネックですがパールとは思えない反射しますねーこれ。
この後今月ハセガワから出るハズのホログラムフィッシュを貼ってみようかなと思ってます。

では董卓の塗装は↓をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。プラリペアを待つコスモ星丸です。
■あみブロ
■シマゾウ・レポート
あみブロさんやシマゾウ・レポートさんに静岡ホビーショーのレポがきてますが
MG仮面ライダーWて。
これは間違いなく他フォームとエクストラフィニッシュが出そうですn
あとMGジオが出るみたいですね。
値段もPG並っぽいですがこれは出たら頑張って作ろうかなと思ってます。

IMGP4255_20100513191357.jpg
董卓ザクパチってみました。
以前から結構楽しみにしていたキットです。
期待通りのキットで悪役の親玉らしいスバラシイボリュームです。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
アニメイテッドブリッツウイング
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
トランスフォーマーアニメイテッドよりブリッツウイングのレビューです。
戦闘機-戦車-ロボットの三形態に変形するトリプルチェンジャーですが
さらに3種の表情を自在にチェンジ出来るようになっています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。PGの表面処理にようやく終わりが見えてきたコスモ星丸です。

IMGP4204_20100511205323.jpg
Xの塗装を始めているのですがせっかく買ったしという事でAGパールを白部分に使ってみました。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.