リボルテックウルフウッドレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
リボルテックトライガンよりニコラス・D・ウルフウッドのレビューです。
ヴァッシュと同時に発売されたウルフウッド。
印象的な十字架型の武装、パニッシャーが面白い物になっています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
極魂電王ソードフォーム
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
SIC極魂より電王ソードフォームのレビューです。
ブレイドが続くのかな?と思いきや電王が極魂で登場。
極魂らしい密度は相変わらずでさらに遊びやすくなっています。

それでは続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。久々に真鍮線を使った気がするコスモ星丸です。

IMGP5837_2010.jpg
カトビオンの手首が軸までPVC製でヘナるのがネックと以前のレビューに書いたんですけど
これから夏ですしさらに酷くなりそうだと思い、ちょっと強化してみました。
やり方は簡単で
・手首のボール側から1mmドリルで穴をあける
・瞬着を塗った0.8mm真鍮線を差し込んでカット
これだけです。
しっかり芯を通すため、手の内側に貫通するぐらい開けて差し込むのですが
その際ズレてドリルの先端が軸の外に出ないように少しずつ手も回しながら穴を開けると良いと思います。
真っ直ぐな穴さえ開ければ、もし手の平側に貫通しちゃってもどうせ銃持たせると見えませんので平気です。
瞬着はゼリー状みたいな接着時間に余裕あるものだと失敗しないと思います。

個人的にオススメの瞬着はタミヤのゼリー状。
100均瞬着に比べると高いですけどかなり白化しにくいです。

IMGP5838.jpg
ヘナっと垂れ下がっていたスーパーヴァリスもビシッと持てるようになりました。
10分かからず出来るんでオススメです。

(amazon)
魂webで7月の発売日が発表されています。
・3日
ROBOT魂<SIDE MS> ターンエーガンダム (ナノスキンフィニッシュVer.)

・17日
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW (ダブル) ルナジョーカー&ルナメタル
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル
S.H.フィギュアーツ 孫悟飯
ROBOT魂<SIDE AS?> ボン太くん (実戦装備仕様)
S.I.C. 極魂 モモタロスイマジン
超合金魂 GX-54 飛影&黒獅子
VF HI-METAL VF-19S ブレイザーバルキリー (エメラルドフォース機)

・24日
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルス
ROBOT魂<SIDE MS> カプル
COMPOSITE Ver.Ka グレンラガン
聖闘士聖衣神話 キグナス氷河 神聖衣
魂STAGE ACT5 アクションサポートタイプ forMechanics ホロニックグリーン等各色

・29日
ROBOT魂<SIDE MS> デナン・ゲー
S.H.フィギュアーツ キュアベリー

・31日
ROBOT魂<SIDE HL> ゼーガペイン アルティール
SD∞ ニルヴァーシュ
・今月はバラけてますね。
個人的に31日が熱いです。


(あみあみ)
figma 巡音ルカ (10月発売 25%off)
ねんどろいど ラブプラス 姉ヶ崎寧々 (10月発売 25%off)
1/144 戦闘妖精雪風 メイヴ雪風 ノーマルジェットVer.  (7月発売 30%off)
・予約開始
MG フィギュアライズ 1/8 仮面ライダーW サイクロンジョーカー (8月発売 30%off)
・画像更新

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
ROBOT魂ケルディムサーガレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
ROBOT魂よりケルディムガンダムサーガのレビューです。
セブンソードに続きセブンガンであるケルディムサーガがROBOT魂で登場。
セブンソードと同じように旧ケルディムの素体を改良し、サーガを再現しています。

それでは続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。ひたすらPGをちまちま組み上げるコスモ星丸です。
もうちょっと部品分けて保存しておけば良かった・・・

IMGP5794.jpg
ROBOT魂のサーガ買ってるんですけど銃部分の成形色が白すぎてガンメタ部分からかなり浮いてると感じたので
同じメタリックのスーパーアイアンで塗ってしまいました。
スミイレも軽くしたので今日はサーガをレビューしようかなと。


IMGP5795.jpg
予想以上にでかいんですよPG。
これ今の背景にどう考えても収まらないのでデカイ背景買わないと駄目だなあ…

(amazon)


(あみあみ)
一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY ぺストXさん (発売中 31%off)
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 16.キラークイーン (発売中 25%off)
ヴァリアブルアクション ダークナイト・シュテル (発売中 23%off)
・新入荷
ワンピース 必殺技エフェクトフィギュア BOX (9月発売 15%off)
HDM創絶 ウルトラマン 勃発! ベリアルの乱 BOX (9月発売 15%off)
HDM創絶 天装戦隊ゴセイジャー BOX (9月発売 15%off)
・予約開始

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。そろそろ塗装ブースを買い換えようかと思うコスモ星丸です。

IMGP5792_2010.jpg
目のパーツが届きました。
さっそく塗装したんでこれで完成にもっていけます。


IMGP5789.jpg
魂stage act4買ってみました。
支柱が以前のような分割式ではなく太さも増してしっかりした作りになっています。
これでバラけたりすることなく使えますねえ。


IMGP5790.jpg
新型クリップもなかなか良い感じ。
小さめなのでフィギュアーツの足なんかをクリップするのに楽です。
この出来ならメカ用のも期待できそう。

(amazon)
MG 1/100 FA-78-1 フルアーマーガンダム(36%off)
超合金魂 GX-49 真マジンガーZ(47%off)
ROBOT魂<SIDE MS> ユニコーンガンダム(ユニコーンモード) ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)(44%off)

・ねんどろいど3種は28日出荷です。

(あみあみ)
ZOIDS(ゾイド) RZ-028 ブレードライガーミラージュ イリサワ流通限定品 (8月発売 25%off)
ファイナルファンタジー クリーチャーズ改 Vol.2 BOX (発売中 25%off)
ハイディテールマニピュレーター HDM221 ガンダムアストレア用 TYPE-F用 1 (発売中 26%off)


テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
shfディケイド激情態レビュー
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
S.H.Figuartsよりディケイド激情態のレビューです。
MOVIE大戦2010に登場した激情態がフィギュアーツで立体化されました。
頭部が新規に作り起こされ、ノーマルディケイド頭部も改良された物が付属しています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
コンポジットランスロットアルビオンレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
GFFフォーマットでガンダム以外のロボットを製品化する
COMPOSITE Ver.Kaよりランスロットアルビオンのレビューです。
アレンジは勿論ですが、上品なパール塗装と多数のマーキングで個性的なアルビオンになっています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
hgアヴァランチエクシアダッシュレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日のプラモレビューはコチラ
HGよりガンダムアヴァランチエクシアダッシュのレビューです。
アヴァランチエクシアの下半身にダッシュユニットを装備したモノですねー。
エクシアとは思えないゴツいシルエットが特徴的なMSになっています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。複数買いはあまりしないコスモ星丸です。

IMGP5659_20100625180208.jpg
アヴァランチパチってます。
エクシアとは思えないゴツさが楽しい。
色々済ませたら写真撮ろうかとー。


ikizama.jpg
或る男の生き様
毎度ながら狂気を感じるので載せておきます。
聞いた所、総額12まん6000えんぐらいなそうです。
メタルマックスやりたいので普通のDS貰えないものでしょうか。


ikizama2.jpg
コナミスタイルの限定版を逃した時の彼の目はハイライトが消えておりましたが今は人生楽しそうです。
是非このまま突き進んで頂きたい。
あ、ソフマップのねんどろ100個セットも期待してます。


(プレミアムバンダイ魂web商店)
・GFFメタルコンポジット Oガンダム
・ROBOT魂 ニルヴァーシュtypeZERO(軍用Ver.)
・ROBOT魂 ボン太君量産型
・SHF 仮面ライダークウガライジングマイティ
・聖闘士聖衣神話 黄金聖衣箱Vol4
以上が10月分おまとめキャンペーンとして受注開始されています。
GFFOガンダムは墨汁カラーですね。

(amazon)
COMPOSITE Ver.Ka ランスロットアルビオン
ULTRA-ACT ウルトラマン
VF HI-METAL VF-1J バルキリー(一条輝機)
S.H.フィギュアーツ キュアパイン
魂STAGE ACT.4 for Humanoid スパーキングレッド

・今週発売のモノ
フルアーマーは最近綺麗なモノばかりだったんで汚して作ろうと思ってます。
ケルディムサーガはつや消し吹いてみようかなあ。

(あみあみ)
電撃ホビーマガジン 2010年09月号 (7月発売 RGガンダム等用MSハンガー付き)
リアルアクションヒーローズ-510 ウルトラセブン Ver.2.0 (11月発売 27%off)
リアルアクションヒーローズ-509 DX 仮面ライダーカイザ (1月発売 27%off)

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
オフシュートグロースターレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
IN ACTION! OFFSHOOTよりグロースター(ギルフォード機)のレビューです。
魂web限定で再販受注が開始され、買い逃していたので注文してみました。

それでは続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。クリアを吹けばやっと塗装場所が確保できるコスモ星丸です。

IMGP5625.jpg
以前フレームはメタ塗装したと書いたのですが
何色で塗っているかと聞かれましたのでちょっと色レシピでも。
基本はこの2色です。
ガイアのガンメタルとフィニッシャーズのライトガンメタル。
どちらも黒下地で塗っています。
左の黒っぽいパーツがガイアのガンメタル、右のグレーっぽいのがライトガンメタルです。


IMGP5621_20100623203033.jpg
アクセントその1としてフィニッシャーズのTITANIUM。


IMGP5620_20100623211035.jpg
その2はクレオスのスーパーアイアンです。
磨きこむヤツではなくてスーパーメタリックシリーズの方ですね。
自分は取りあえずこんな感じで好きに塗りましたけど
カーボン系の何かで出来ていると考えるならつや消しの黒っぽいグレーとかの方が良いかもですね。

・第四回ワンホビフォトコンテスト
ワンホビフォトコンまたやるみたいですねー。
期間は 2010年6月23日(水) ~ 2010年7月5日(月) 23:59必着 との事です。
前回はネタなんかあるかなーと考えてるうちに忘れてしまい応募し損ねたので
何か応募してみたい所ですけども良い考え浮かぶかなあ。

(amazon)
アーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ GA GAN01 サンシャインL (1/72スケールプラスチックキット)(32%off)
DX超合金 マクロス・クォーター(50%off)
コレクションケース ミニ 透明アクリル棚板タイプ ブラック(54%off)
コレクションケ-ス プラス 透明アクリル棚板タイプ ナチュラル木目(51%off)


(あみあみ)
【特典あり】 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド激情態(26日発売 31%off)
ムービー・マスターピース ターミネーター2 1/6スケールフィギュア T-800 (10月再販 25%off)
ムービー・マスターピース ターミネーター2 1/6スケールフィギュア T-1000 (10月発売 25%off)

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
shfクウガグローイングレビュー border=
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
S.H.Figuartsより仮面ライダークウガ グローイングフォームのレビューです。
クウガの不完全な姿であるグローイングフォームが魂web商店限定で受注され、発送となりました。
角も小さく良い感じに弱そうなクウガになっています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。どこを探しても00のカメラアイパーツがなくて
部品注文をしたコスモ星丸です。

IMGP5595_20100622004410.jpg
だいぶ貼り終えました。
ひたすらセッター塗布して熱した綿棒を押し付ける作業をしております。
2シートあるんでやっぱり量はそれなりにありますが1/60だけあって
サイズも大きいのでHGUCに比べるとあんまり苦痛ではありませんねー。
部品注文が届き次第ではありますがなんとか6月中に完成しそうです。

(amazon)

・ホワイトグリントは10月再販との事です
(あみあみ)
ねんどろいど Fate/stay night セイバー スーパームーバブル・エディション (10月発売 25%off)
ねんどろいど ミッキーマウス (10月発売 25%off)
・予約開始。フル可動ねんどろは楽しそうなので買ってみようかと。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
ROBOT魂ニルヴァーシュtypeZEROレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
ROBOT魂SIDE:LFOよりニルヴァーシュtypeZEROのレビューです。
最初にSPEC2からのリリースとなったニルヴァーシュですがtypeZEROも続いてのリリースとなりました。
変形をオミットして可動と遊びやすさを重視したモノになっています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
ROBOT魂クロスボーンX3レビュー
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
ROBOT魂よりクロスボーンガンダムX-3のレビューです。
X-1,X-2とリリースされ、X-3がついにROBOT魂でリリースされました。
ムラマサブラスターのビームがとんでもない事になっています。

それでは続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
キャプテンガンダムレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
SDXよりキャプテンガンダムのレビューです。
コマンド、マスクコマンダーに続きSDXでキャプテンガンダムがリリースされました。
もちろんガンビークルへの変形も可能になっています。

■変形時のライフル位置などの説明を追加しました。
では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。ZZの色をどうするか悩むコスモ星丸です。

IMGP5432_20100619173053.jpg
プレミアムバンダイで頼んでいたモノが届きました。
自分はフロートとグローイング、それにオフシュグロースターを注文。


IMGP5433.jpg
届いたのはいいんですけどコレコンクエのフロートでも良かったですね。
クラブ専用だと思ってたのでぶっちゃけ買わなくてよかっt


IMGP5434_20100619173054.jpg
以前作ったホワイトグリントの隣に並べてやろうとDスタイルのホワイトグリント買ったんですよ。
「SDだしサックリ作れるだろー」とか考えてたんですが流石コトブキヤ。
容赦のないパーツ数です。こんな細かいSD見た事ないよ!


IMGP5435.jpg
カメラの裏側は銀塗装されてます。
これはランナー塗装で作ってしまおうかなーと考え中。

メディコス公式
超像可動DIO覚醒版の画像が出てますけど
ペパクラのロードローラーつくってまじっすか。
通常版のDIOも付属品凄かったですがこっちも凄いなあ。

(amazon)


(プレミアムバンダイ魂web商店)
・ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム用 ウイングエフェクトパーツ&スタンドセット
21日16:00で受注締切
・聖闘士聖衣神話 サジタリアスクロス(銀河戦争Ver.)
受注開始してます

(あみあみ)
D-スタイル アーマード・コア ラインアーク ホワイト・グリント (発売中 30%off)
ホットトイズ・バスト アイアンマン2 1/4スケールバスト アイアンマン・マーク5 (10月発売 25%off)
武装神姫 蓮華 (10月発売 28%off)
武装神姫 ガブリーヌ (10月発売 28%off)
・予約開始

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
HGUCZZがガンダムレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日のプラモレビューはコチラ
HGUCよりZZがガンダムのパチレビューです。
ネオジオンのMSは発売されるのにずっと音沙汰がなかったZZ。
存在も危ぶまれましたがやっとHGUCでリニューアルされました。
差替え変形でカッチリ変形できるZZがになっています。

それでは続きは画像をぽちっと

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
リボルテックヴァッシュ・ザ・スタンピードレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
リボルテックよりトライガンの主人公、ヴァッシュ・ザ・スタンピードのレビューです。
リボでついにトライガンシリーズが発売。
第一弾としてヴァッシュとウルフウッドの2体がリリースされました。
リボルテックらしいハッタリの効いたポーズが取れるヴァッシュになっています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。エナメル割れに怯えながらひたすらスミイレするコスモ星丸です。

IMGP5344.jpg
残すは本体の外装のみ。
スミイレは白部分をジャーマングレイ、赤&黄色部分をフラットブラウン+フラットブラック少々
それ以外の部分はフラットブラック+ジャーマングレイ少々で流してます。
週末にはクリア吹きたいんですけどツヤまだ迷ってるんですよねえ。
半ツヤにすべきかつや消しにすべきかー


IMGP5345.jpg
久々にリボ2種買ったような。
どちらも表情が3種付いてくるのが良いですねえ。
付属品も多くて遊べます。
写真は撮ってあるので今日中にヴァッシュのレビューあげようかと。

(amazon)
ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma se・きらら 神楽亜矢 制服ver.
仮面ライダーW(ダブル) サウンドガイアメモリ レジェンドライダースペシャル BOX (食玩)
・予約開始

・今日出荷のモノ。一通りレビュー予定です。

(あみあみ)
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 18.DIO(ディオ)覚醒版 (8月発売 22%off)
最高にハイなDIOが!
ねんどろいど ぷち Angel Beats! セット01 ゆり/椎名/遊佐 (10月発売 20%off)
figma se・きらら 神楽亜矢 制服ver. (9月発売 25%off)
・予約開始

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
アニメイテッドアーシー
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
トランスフォーマーアニメイテッドよりアーシーのレビューです。
ブラックアラクニアに続く女性型TFですが
海外とは違い日本では一般発売されました。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
ショッカーライダーレビュー
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
S.H.Figuartsよりショッカーライダーのレビューです。
だいぶ初期のラインナップですが再販されたので買ってみました。
初期のモノながらしっかりした作りになっています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。キャノピーを探しまわったコスモ星丸です。
傷とホコリがつかないようにとケースに入れてたの忘れてました。

IMGP5274_20100615185746.jpg
ドライブも塗装終了。
早く組み付けてギュンギュン回してみたいモノです。


IMGP5273.jpg
初めてPGを作ったんで正直どのぐらい塗料使うのかわからなくて多めに作ったら大量に余ってしまった図。
白なんて30mlぐらい余ってますよ…
何か白いモノを作るときの下地にでもしましょうかねえ。
では夜には何かレビューでも。

(amazon)
figma サマーウォーズ キング・カズマ
擬人化フィギュア はやぶさたん オカエリナサイ台座ver. (PVC着彩済みキャラクターフィギュア)
擬人化フィギュア はやぶさたん イトカワ台座ver. (PVC着彩済みキャラクターフィギュア)
ex:ride ride. 009 ウォーターバイク メタリックグリーン (ノンスケール ABS製塗装済み完成品)
ex:ride ride. 009 ウォーターバイク メタリックレッド (ノンスケール ABS製塗装済み完成品)
ex:ride ride. 009 ウォーターバイク メタリックブルー (ノンスケール ABS製塗装済み完成品)
・figmaキングカズマとexrideウォーターバイクが予約開始されています。

・今週発売のモノ
色々詰まってるのでZZとホワイトグリントは簡単に作ってみようかなあ。

(あみあみ)
figma サマーウォーズ キング・カズマ (10月発売 25%off)
リボルテックヤマグチ No.094 戦国BASARA 徳川家康 (8月発売 25%off)
リボルテックヤマグチ No.095 戦国BASARA 石田三成 (8月発売 25%off)
ex:ride(エクスライド) ride.009 ウォーターバイク メタリックレッド 単品 (9月発売 20%off)
ex:ride(エクスライド) ride.009 ウォーターバイク 3種セット (9月発売 23%off)
トランスフォーマー オルタニティ A-04 光岡 オロチ / サンダークラッカー (10月発売 30%off)
・予約開始

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。久しぶりにエナメルジャーマングレイを買ったコスモ星丸です。


IMGP5271.jpg
00はやっとこさスミイレに入りました。
しかしここまで部品量あるとちゃんと全部揃ってるか不安になりますねえ。


IMGP5272.jpg
どうも何か忘れてると思ったらコレでしたよ・・・
別梱包になっているGNドライブ2つが箱の中にそのまんま!
これ分解して塗装できないもんかなとネジを外してみたりしたんですけど
基部のトコは分解できるんですがそれ以降は半田剥がさないといけないくさいんですよねえ。
失敗して余計面倒な事になりそうですし大人しく溝部分はマスキングする事にしました。
細切りにしたマスキングテープでひたすら隙間を埋めていきます。
来週までにはクリア吹いて完成に持って行きたいなあ。

(amazon)
劇場版 機動戦艦ナデシコ The prince of darkness エステバリス・カスタム イズミ機 (ノンスケールプラスチックキット)(40%off)
SDX バーサルナイトガンダム(36%off)
ROBOT魂<SIDE KMF> 神虎(45%off)

・15日発売のリボはトライガン2種。どちらも購入して写真撮ってみようと思ってます。

(あみあみ)
ボーダーブレイク クーガーI型 重火力兵装 Aクラスカラー  (発売中 30%off)
ムービー・マスターピース ブレイド3 1/6スケールフィギュア アビゲイル・ウィスラー (10月発売 25%off)

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
ブキヤコンバットさん
■画像クリックでレビューへ

今日のプラモ完成品はコチラ
コトブキヤより発売されているホイホイさんシリーズ、コンバットさんのレビューです。
相変わらずブキヤらしからぬ割り切ったパーツ数で組みやすいコンバットさん。
今回は以前作ったホイホイさんと合わせるように黒ベースの色にしてみました。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。
コンバットさんを無事組み上げたコスモ星丸です。

IMGP5236.jpg
そういえばガ系引っ張り出して撮ってなかったなという事でパシャリと。
これで00二期勢は大体ROBOT魂で出ましたねえ。
アスカロンまで出ちゃいますけど3Gは出るんでしょうか。


IMGP5237.jpg
リボーンズの元なプラモは色々終わらせて後は塗るだけに。
PGの基本塗装終わったらサフ吹いていこうかとー。

(プレミアムバンダイ)
・ギルスレイダーやF91残像Ver等の8月分おまとめキャンペーンが明日14日16:00で締め切り。

(amazon)
バスカッシュ ビッグフット ダンガン号(66%off)
スーパーロボット大戦OG アウセンザイター (ノンスケールプラスチックモデル)(58%off)


(あみあみ)
プラモデル スペースクラフト No.01 1/32 惑星探査機 はやぶさ (6月下旬分 30%off)
ムービー・マスターピース ブレイド3 1/6スケールフィギュア アビゲイル・ウィスラー  (10月発売 25%off)

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
robot_reborns.jpg
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
ROBOT魂よりリボーンズガンダム/リボーンズキャノンのレビューです。
5月発売予定でしたが6月に延び、やっと発売されたリボーンズ。
変形は勿論ですがエグナーウィップの再現やファングも全て分離可能になっていたりと
グリグリ動かせて遊べるリボーンズになっています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
shf_kuugaultimate.jpg
■画像クリックでレビューへ

今日の玩具レビューはコチラ
S.H.Figuartsより仮面ライダークウガ アルティメットフォームのレビューです。
先にマイティ以外のライジングが出るかな?と思いきや
最終フォームであるアルティメットフォームが発売されました。
ごつい素体と黒金のカラーリングで迫力あるアルティメットになっています。

では続きは画像をぽちっと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。やっとPGは白装甲を残すのみとなったコスモ星丸です。

IMGP5153.jpg
赤や黄色も塗ってしまいました。
あまり派手なトリコロールにはせずに黄色と赤は淡めの色にしています。
週末にスミイレやってデカールまで行きたいトコロです。


IMGP5152.jpg
4本角のアイツがやってきた。
良い感じのつや消しでカッコイイです。
色々終わったら写真撮ろうかとー。

(amazon)


(あみあみ)
PSP とある魔術の禁書目録(インデックス) 初回限定版 figma「御坂美琴」同梱 (冬発売 17%off)
プラフィア スカッとゴルフ パンヤ クー お出かけセット (8月発売 22%off)
・予約開始
ムービー・マスターピース アイアンマン2 1/6スケールフィギュア アイアンマン2 マーク4 (9月発売 25%off)
ムービー・マスターピース アイアンマン2 1/6スケールフィギュア ウィップラッシュ (8月発売 25%off)
ムービー・マスターピース アイアンマン2 ウォーマシン (8月発売 25%off)

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.