こんばんは。数日前からスポイトが行方不明なコスモ星丸です。
間違って捨ててしまったのだろうか…

IMGP7288.jpg
前々から0.3mmを買い足したいなと思っていたのでちょっと前にエアブラシを買い足しました。
買ったのはクレオスのWAプラチナVer2 0.3mm
エアブラシを買うこと自体数年ぶりなんですがセミイージーソフトボタンやらエアジャストシステムやら
耳慣れない機能が付いていてエアブラシも進化するものなのだなーと思ったり。


IMGP7285.jpg
VF-HIMETALのVF-1S。
ファイヤーバルキリーと同じで結構モールドが入っていたので薄目のグレーでスミ入れしてみました。
外装はほぼABSでPVC部分が二の腕ぐらいなんでサクサクスミ入れ出来て楽しいです。


IMGP7286_201011.jpg
頭部のレーザー機銃は開口されていなかったので1mmドリルで軽く開口させておきました。
成形色が白なんで開口したらちょっと塗ってやる必要ありますね。
こちらもそのうち写真撮っておこうかと。

(amazon)
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部25.キラークイーン・セカンド(荒木飛呂彦指定カラー)
ねんどろいど ブラックゴールドソー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
・予約開始

・今日出荷~27日発売のモノ

(あみあみ)
PROJECT BM! No.50 ブラザーズマント
PROJECT BM! No.49 ウルティメイトゼロ
ねんどろいど ブラックゴールドソー
・予約開始

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.