IMGP7393_201011.jpg
ダークキバの目のフチをマスキング。
エンペラーと同じでサンプルと比べると目のフチの黒塗装が省かれています。
こちらもモールドはあったのでそれに沿って塗ることに。


IMGP7394.jpg
クレオスのウイノーブラックにスーパークリアつや消しを少し混ぜた物を吹きつけました。
これで結構締まりますが塗装しなくても周りが黒なんで
エンペラーほど色が抜けてる!って感じにはなりませんね。


IMGP7444_201011.jpg
こちらもサンプルと比べるとアレな牙狼。
首が当社比2倍な感じです。
首パーツの接着を剥がし、上下部分をナイフで詰めた後接着。
成形色が出てしまう部分はつや消しの黒で塗っておきました。
頭部のBJ受け部分の手前も軽く削ってやると可動範囲が増します。


IMGP7445_201011.jpg
なんとか普通に首の長さになりました。
首元と頭部のBJ受け側を軽く削っているのでアゴも引けるように。
それと二の腕の肘パーツが入っている部分のロール軸がガッチリ癒着しているので
腕が回らない人は温めて剥がすと良いかも。

(amazon)
S.H.フィギュアーツ サイクロン号 (THE FIRST)(40%off)
ROBOT魂<SIDE MS> デナン・ゾン デナン・ゾン(44%off)
figma 巡音ルカ(33%off)


(あみあみ)
ゾイド HMMシリーズ RZ-041 ライガーゼロ
サンライズ メカアクションシリーズ 装甲騎兵ボトムズ ベルゼルガDT
ムービー・マスターピース トロン:レガシー 1/6スケール フィギュア ライトサイクル&サム・フリン

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.