こんばんは。結局クアンタ用のLEDを注文したコスモ星丸です。
やっぱりドライブ光るとカッコイイですよね。


IMGP7522_201011.jpg
さてスミ入れもしてデカールを貼っているRGガンダム。
今回はせっかく特製の箔シールも付いていることだしとリアリスティックデカールを使ってみました。
ミラーフィニッシュなんかと同じくかなり派手なシールですね。
シールな事はシールなんですけどホイルシールに比べると光沢も薄さもさすがに良い感じです。


IMGP7521_201011.jpg
ただ膝裏のようなモールドがある部分に貼ると馴染みにくい為浮いてしまいます。
かと言って別売のガンダムデカールは光沢感0なので塗っちゃうしかないですね。


IMGP7524_201011.jpg
目の部分は根本のパーツにホログラムを貼って、クリアパーツをクリアイエローで塗ってみました。


IMGP7525_201011.jpg
組み込んで見るとクリアパーツの厚さと奥行きに問題があるのか
下から見る分には派手に光るのですがそれ以外の角度だとイマイチ沈んでしまう結果に。
完成して気になるようだったらコッチもリアリスティックデカールを貼っちゃおうかと思ってます。

(プレミアムバンダイ)
・ガイアメモリコンプリートセレクション2
・SHF サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム
・SIC 仮面ライダーディエンド
・ROBOT魂 ファフナーマークドライ
・聖闘士聖衣神話 ブラックペガサス&ブラックアンドロメダ
それぞれ受注開始されています。

(amazon)


(あみあみ)
ねんどろいど 春ちゃんの気象豆知識 春ちゃん
・予約開始
M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット17【フリースタイル・ガン】
M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット18【フリースタイル・バズーカ】
M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット19【フリースタイル・シールド】
・発売中

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.