IMGP7648_201012.jpg
さて今まで進めていたのは塗装に入っているのでハルートの後ハメをする事にしました。
加工が要るのは頭と膝ですねー。
特に頭部は目の赤いパーツがポリの受けになっていて挟みこんで取り付ける形なのでちょっと面倒です。


IMGP7647.jpg
なのでこんな感じに2分割しました。
軸部分はそのまま挟みこんで接着します。
分割部分は見えない部分ですし上のダボで固定できるのでカットは適当でOKです。
接着する前に頬の装甲の裏側を薄く削っておくとカッコイイかもしれません。


IMGP7650_201012.jpg
膝パーツは簡単で画像のようにニッパーでグレーのパーツをパチンと切ればいけました。
スポスポ抜けるようになってしまいますが膝のパーツで固定されるので問題なしです。

後は合わせ目接着してエッジを出していこうかと。
背負いモノが大変そうだー・・・

(amazon)
トランスフォーマームービー AA-05シースプレー(52%off)
RAH 吉良吉影(54%off)
トランスフォーマー マスターピースムービーシリーズ MPM-01 スタースクリーム(39%off)


(あみあみ)
D-スタイル 超獣機神ダンクーガ
ねんどろいど 木下秀吉
ねんどろいど ぷち 刀語セット
・予約開始

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.