こんばんは。最近カメラの挙動がおかしいコスモ星丸です。
バッテリーを認識しなかったりたまに電源入らなかったりでちょっと困りますね。

IMGP7725.jpg
ハルートの合わせ目を接着。
バインダーがダルそうだなーと思いましたけど実際合わせ目見える所はあまりないので意外と楽できますね。


IMGP7684_201012.jpg
後ハメ加工して頬を薄くした頭部。
アンテナやアゴがちょっと厚い気がするのでこっちも削ってしまいます。


IMGP7727.jpg
ゴリゴリと削りました。
アンテナは大体半分程度の厚さにして好みで先端を斜めに切り落としています。


IMGP7728.jpg
胴体なんかも胸の先端をシャープにしてダクトや襟なども薄くしておきました。
こんな感じで全体的に鋭さをつけていこうかなと思ってます。

(amazon)

・バンダイ新作キット予約開始

(あみあみ)
MG 1/100 ガンダムデスサイズヘル EW版
MG フィギュアライズ 1/8 仮面ライダースカル
MG フィギュアライズ 1/8 仮面ライダーW(ダブル) ファングジョーカー
HG 模型戦士ガンプラビルダーズ 1/144 ビギニング30ガンダム
HG 機動戦士ガンダム EXTREME VS. 1/144 エクストリームガンダム
重装機兵レイノス AS-5E3レイノス
・予約開始
デスサイズとスカルは作ってみようかと。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.