IMGP7740.jpg
色々ぶっ飛んだMSが多いビルダーズですがF2000とは別のキワモノ臭があるべアッガイを組んでみました。
ハメ殺しになるようなパーツははめておりませんが。
基本アッガイのリデコキットで頭部とランドセルが新造されてますね。


IMGP7741.jpg
説明書も相変わらず飛ばし気味で面白いです。
地味に尻尾も追加されてますね。


IMGP7742_201012.jpg
アッガイと比べると頭部が大きい分結構な身長差が。


IMGP7743_201012.jpg
exrideに乗せて飾ろうとか思ったのでさくっとパンダカラーにする事にしました。
ゲートやヒケを処理しないお気楽モデリングです。
パーツも少なめで1パーツが大きいのでボール2体つくるより楽な感じしますね。
大分塗っちゃったので明日にはクリアコートして完成しそう。


IMGP7744.jpg
一応モノアイはレンズパーツに交換。
縦笛サーベルにも穴あけてビームパーツでも付けてみようかな。

(amazon)
トランスフォーマー アニメイテッド TA43 アイアンハイド ライト&サウンド(42%off)
figma 巡音ルカ(46%off)
SD∞ ニルヴァーシュ(37%off)


(あみあみ)
1/35 U.C.ハードグラフ 地球連邦軍 多目的軽戦闘機 FF-X7 コア・ファイター
M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット15【ビーストソード】

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.