こんばんは。メタ塗装の下地で楽できそうだと黒サフを買ってみたコスモ星丸です。

IMGP7831_201012.jpg
プラ板貼って削ったりとじわじわ進んでいるハルート。
胸下の黒い板も厚みが気になりだしたので半分ぐらいまで削って、
腰アーマーもC面取って尖らせました。


IMGP7828_201012.jpg
すっかり武器の存在を忘れていて慌てて後ハメ&接着しておきました。
前方のピンを斜めに短くカットし、後ろ側のスライド部分を切り欠けば後ハメ出来ます。


IMGP7827_201012.jpg
腕のサブマシンガンは開口してOボルトの1.5mmを埋めておきました。


IMGP7830_201012.jpg
ジオも塗装進んでいるんですけどいよいよ逃げられなくなったのでスラスターの塗装を始める所です。
このパーツってやったら数ある上に内部が緑、外周がガンメタという配色してるんですよね…
さらに中央部分は黒に塗らないとダメですし一番面倒なポイントです。
ホントここは別パーツにして欲しかったなあ。
緑を先に塗るとマスキングが大変なのでガンメタ塗ってマスクしたら下地吹いて緑塗るって感じでやっていこうかと。

(amazon)
コスモフリートコレクション 機動戦士ガンダムACT5 (BOX)
figma 化物語 戦場ヶ原ひたぎ
figma カルチャージャパン 末永みらい
figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS キャロ・ル・ルシエ バリアジャケットver.
・予約開始


(あみあみ)
ムービー・マスターピース スパイダーマン3
コスモフリートコレクション 機動戦士ガンダム ACT5 BOX
figma 化物語 戦場ヶ原ひたぎ
figma カルチャージャパン 末永みらい
figma キャロ・ル・ルシエ バリアジャケットver.
・予約開始

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.