こんばんは。
ここ一週間ぐらいちとバタバタしてましてプラモをあまり触れなかったコスモ星丸です。


IMGP8481_201012.jpg
劇場版00届いたんですけどなんかギッシリで重いよ!
ハルートをちまちま弄りながら後でゆっくり見ようかと。


IMGP8482_201012.jpg
フィルムはハズレでもなく当たりでもないような微妙なコマでしたとさ。


IMGP8478_201012.jpg
そしてハルートは大体の表面処理が終わりました。
プロポーションは不満ないんで後はチマチマ隙間を弄っていこうかなーと思ってます。


IMGP8479_201012.jpg
とりあえず押し出しピン跡やスカスカ感が目立つ部分にプラ板を貼ったりしてます。
モールドなんかも少し足しておこうかな。


IMGP8480_201012.jpg
ジオは結構前に基本塗装終わらせてずっとデカール待ちしてます。
明日届きそうなんでやっと完成に向けてラストスパートでございます。
しかしまあ黄色はかなり多めに作ったんですけどモッリモリ減りますねコレ…
かなり色混ぜたんで切れたらどうしようとヒヤヒヤでした。
塗装される方はかなり多めに作ったほうが良い気がします。

(amazon)
バクマン。 ねんどろいど 真城最高(ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)
バクマン。 ねんどろいど 高木秋人(ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)
・予約開始


(あみあみ)
リアルアクションヒーローズ No.529 バクマン。 新妻エイジ
ねんどろいど バクマン。 真城最高(サイコー)
ねんどろいど バクマン。 高木秋人(シュージン)

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.