IMGP8560_201012.jpg
ジオデカールの罠。
肝心のラインマーキングが印刷されてないよ!
シナンジュのように2枚組で入れ忘れたのかなと思いもう1袋開けてもやはり無し。
今までキットに付属するインレタ&シールが省かれたデカールってありましたっけ…?
一番欲しかったモノだけにこれは勘弁して欲しいなあ…


IMGP8561_201012.jpg
そしセンサーやモノアイの表現に使えるかなと思い
HIQパーツさんのセンサー用偏光シールを買ってみました。
お値段525円です。
画像のものは赤→黄ですが黄→青もラインアップされています。


IMGP8562_201012.jpg
画像のようなサイズで予め円形カットされているので取り扱いは楽ですね。
余白も多いんでバイザーなんかにも自分でカットして使えると思います。


IMGP8563_201012.jpg
取り出してみると半透明のシートで派手に偏光するモノでした。
注意書きにありましたが曲面には馴染まないので平面に貼ることが前提になるそうです。


IMGP8567_201012.jpg
Hアイズの下に貼ってみました。
感じとしては同社のオーロラアイズに近いです。
光の加減でキラっと光るので程よいアクセントになると思います。

(プレミアムバンダイ魂web商店)
■SHF タカキリバ&タカトラーターセット
受注開始されています。エフェクトパーツやカンドロイドが付属するとの事です。

(amazon)



テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.