hg_forever006.jpg
何ヶ月延期した事でしょうか。
透明ホログラムフィニッシュが12月の中頃に発売されました。
正直もう出ないのかなと諦めかけてました。


hg_forever005.jpg
ヒャア!やっと来たぜ!って事で早速クリアパーツにちょっと貼ってみました。
透明度を損なわず、7色に光るようになります。
普通のホログラムフィニッシュより主張がおとなしいのであまり派手にしたくない時にも良い感じではないでしょうか。


hg_forever004.jpg
塗装してデカールも貼っていながらすっかり放置していたGXに貼ってみました。
よく伸び、薄さもかなりのモノなのでカットもしやすいですが
このぐらいの大きさのものに貼る場合水貼りが必須になりますね。
…なんかあんまり変わらないなコリャ…


hg_forever003.jpg
頑張ってホログラムっぽい部分を撮ってもこんな感じに。
実物はもうちょっと派手に光るのですがどうにも大人しすぎる感じが。
剥がして普通のホロ貼ろうかどうか悩みつつディバイダーパーツも仕上げてコンパチ仕様で完成させようかなと。

(amazon)
figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス 新型プラグスーツver.(61%off)
トランスフォーマー マスターピースムービーシリーズ MPM-02 バンブルビー(35%off)
SDX キャプテンガンダム(45%off)


(あみあみ)
S.H.フィギュアーツ アナザーアギト
S.I.C. 極魂 仮面ライダーブレイド キングフォーム
聖闘士聖衣神話 ペガサス星矢(神聖衣)
・4月再販との事です

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.