こんばんは。ジオをスタンドに乗せるのが恐ろしいコスモ星丸です。
アクションベース1が軋む・・・!


IMGP9157_201101.jpg
Xの本体は完成しているのでディバイダーパーツだけ加工しているディバイダー。
合わせ目なんかを処理した後ちょっと気になる部分を小加工していきます。
まずはシールド両端のポリ軸。ココはかなり目立つんで予めポリ軸をちょっとカットしてから組み込み、
適当なモールドパーツを貼って隠します。


IMGP9153_201101.jpg
シールド裏のピン部分も裏側から見ると目立つのでココにも同様にマイナスモールドを薄く削ってから貼りつけ。


IMGP9152.jpg
背中の展開するスラスターのノズルがちょっと簡単すぎるので
角モールドを半分ぐらいの薄さに削って塗装後に組み付ける事に。


IMGP9155_201101.jpg
マシンガンに比べてちょっとバズーカが寂しく感じたのでプラ板貼ったりしました。
取っ手と後部の○モールドはくり抜いて金属ボルトに置き換えています。
こんな感じで加工は終了。
後はさっさと塗装して完成させないとですね。

(amazon)
仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 05 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
仮面ライダーOOO(オーズ) カンドロイドシリーズ06 クジャクカンドロイド
figma 阿良々木暦
figma 高坂桐乃
・予約開始


(あみあみ)
ムービー・マスターピース アイアンマン2 1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク5
figma 阿良々木暦
figma 高坂桐乃

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.