・G3の写真を教えてくれた方ありがとうございました。
どうやらデータを移し忘れていて上書きしてたみたいです。
ちゃんとリネームしとかないとですねえ。


IMGP9180.jpg
極魂GAROシリーズ第二弾として絶狼が登場。
ライダーと比べるとお値段少し高めの1680円です。
銀部分は全て塗装されています。膝や靴の象牙色部分がちょっと浮いて見えるかも。


IMGP9181_201101.jpg
牙狼と比べると首の長さも自然になっています。
銀狼剣はプラ製でグニャっとなりません。


IMGP9183_201101.jpg
バストアップ。
相変わらず小ささを感じさせない密度で飾るには良い感じです。


IMGP9184_201101.jpg
銀狼剣は柄部分を交換する事で合体状態に出来ます。
手首は握り手、平手、持ち手が左右分付属。


IMGP9185_201101.jpg
関節は二の腕にロール軸が追加され牙狼から改良されてます。
ですが遊ぶとなると結構ストレスたまりますねコレ…
個体差があるかもしれませんけど両二の腕の軸がものすごくスッポ抜けやすく、
軽く動かすとポトっと腕が落ちます。
さらに剣の柄も分離しやすくこれまたポトポトと。
ボンドで軸を太らせれば多少マシにはなりますが…

IMGP9186.jpg
金銀。飾る分には良いんですが動かして遊ぶには色々面倒な事多いシリーズですよね。

(amazon)

・今週発売&再販、予約開始のモノ

(あみあみ)
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 26.吉良吉影・セカンド
V.I.シリーズ アーマード・コア アスピナ ホワイト・グリント ARMORED CORE 4 Ver.
ゾイド プテラスボマー ジェミー仕様
・吉良吉影セカンド予約開始

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.