IMGP9235_201101.jpg
こんばんは。シナンジュを少し進めたコスモ星丸です。

IMGP9237_201101.jpg
シナンジュの頭部はMGと似たような構造になっているんですが塗装で楽できるように後ハメ加工をしておきました。
グレーの内部パーツを画像のようにカット。どうせ見えないのでニッパーでザクザクやってもOKです。
バルカン部分の突起がどうしても邪魔になるのでココもカット。
後でつくり直す事にしました。このへんもMGと同じですね。


IMGP9238_201101.jpg
メットパーツのダボ穴部分も若干削っておきます。
モノアイが見えにくかったのでひさしの部分も薄く削ってます。


IMGP9236_201101.jpg
これでメットパーツを接着しても後からはめこめます。
モノアイ部分も切り取ってクリアパーツにしておきました。


IMGP9239_201101.jpg
00のドライブに使えそうだ!と思って買っておいたHIQパーツさんのMJギア
ですが00以降そんな形したドライブが現れず持て余すハメに。


IMGP9240_201101.jpg
こんな感じのモールドなんでドライブにはピッタリなんですよね…


IMGP9241_201101.jpg
折角なのでプロペラントタンクを輪切りにして挟みこんでみました。
こんな感じで軽めにディテール追加して作っていこうと思ってます。

(プレミアムバンダイ)
■VF-1A用スーパーパーツセット
・予約開始
■4月おまとめキャンペーン対象品
・17日16:00で締切りです。

(amazon)


(あみあみ)
リボルテックヤマグチ No.102 Evangelion Evolution エヴァンゲリオン2号機
仮面ライダーオーズ カンドロイド(2) BOX
・予約開始
テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.