20110119002.jpg
ストライクが発表されてから欲しいなと思っていたミラーモンスターズ05のベノスネーカー。
リサイクルショップで発見したので買ってきました。
他にはブランウイングとドラグブラッカーがセットされています。


20110119001.jpg
尻尾の先のベノサーベルは取り外し可能。
頭以外はドラグレッダーと同じですね。
ミラーモンスターズ版ということで背中部分にシャドーが吹かれています。


20110119003.jpg
口は開閉可能で舌も上下に可動します。


20110119005.jpg
節のジョイントはこんな感じになっているので好きに連結できますね。


20110119004.jpg
頭部もスイングできるので這い進む動きも出来たり。


20110119006.jpg
サイズも一般的なアクションフィギュアと絡めやすいサイズで色々遊べますね。
後は本体が延期されずに出てくれると良いのですが。

(amazon)



(あみあみ)
特撮リボルテック No.020 骸骨剣士 2nd Ver.
V.I.シリーズ アーマード・コア ホワイト・グリント&V.O.Bセット ムービーカラーVer.
ゾイド HMMシリーズ ジェノブレイカー
マブラヴ オルタネイティヴ 武御雷 Type-00R
劇場版 機動戦艦ナデシコ ブラックサレナ
スーパーロボット大戦OG 1/144 XAM-007G フェアリオン・タイプG
・再販予約

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.