IMGP0286.jpg
ボークスのMHプラキットシリーズIMS
バングやバッシュザブラックナイトは買っても積んじゃうんだろうなと我慢していたのですが
ネプチューン&プロミネンスは好きなMHなので注文。
当初は去年の夏ぐらいだったハズですが延びに延びて今月発送となりました。


IMGP0287.jpg
このシリーズ初めて買ったのですがマルチカラーキットなんですね。
シールドなんかも塗装し易いようにパーツ分けされていて予想以上に組みやすい印象を受けました。


IMGP0288.jpg
肩のレリーフも凸モールドになっていて塗りやすそう。
スケールは1/100で完成時の全高は256mmという事なので結構大きめのキットですね。


IMGP0289.jpg
とりあえず頭を組んでみたり。
かなり前にWAVEのKOGver3を作ったきりで久々のMHなんで楽しみです。

(amazon)
S.I.C. VOL.56 仮面ライダークウガ ディケイドエディション(48%off)
特撮リボルテック SERIES No.017 ジャック・スケリントン(サンタバージョン)(43%off)

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.