IMGP9657.jpg
ボーダーブレイクの新キット、セイバーをパチってみました。
隠密性重視なブラストランナーと言う事で黒いカラーリングになってます。
緑のラインはさすがに再現されませんけどそれなりに色分けもされてます。
Sクラスでも思ったんですけどラインデカールでも付属してくれると嬉しいんですが。


IMGP9658.jpg
ボーダーブレイクといいますかクロスフレームを使ったキットではお約束だったポロリも
手首以外では大分改善されています。
股関節の接続軸を接着するぐらいで十分ではないでしょうか。


IMGP9660.jpg
カメラ部分はクリアパーツ。
黒いプラは結構ツヤツヤしてるんで見た目面白いんですけどその反面ヒケが目立ちます。


IMGP9661.jpg
問題がこの手首。
丸指なのは良いんですけど肘を曲げただけで手首がバラけ武器がポロっと…
構造上接着すると武器を持ち変える事が出来なくなるのでストレスたまります。
瞬着なんかで軸を太らせてごまかすしかなさそう。


IMGP9662.jpg
同じ会社のクーガーと。
いい加減ボダブレキット積み過ぎてるんでスカルの次の簡単仕上げはコレにする事に。
とりあえずバラして洗わねばー。

(amazon)

・R3二種は25日再販です。

(あみあみ)
1/144 c.o.v.e.r.-kit クシャトリヤ用[B-CLUB]
1/144 c.o.v.e.r.-kit HGUCブルーディスティニー用セット
1/144 c.o.v.e.r.-kit フルアーマーアレックス

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.