IMGP9731.jpg
HGUCシナンジュの肩の合わせ目は最初段落ちにするぐらいでほっとこうかと思ったんですけど
肩部分はやはり目立つんで接着して消してしまいました。


IMGP9732.jpg
そうすると横のトゲ部分と肩関節に後ハメ加工をしないといけなくなるので
リューターでダボ穴を半分弱削って切り欠いておきました。
アーマー裏側がちょっと簡素だったので適当にプラ板貼ったりしてます。


IMGP9733.jpg
そしてこのサイドアーマー部分にはバーニアが仕込まれているんですが
バーニアのフチが厚く感じられたので薄く加工しています。
トゲはプラ板貼った後削り込んで鋭くしました。


IMGP9737.jpg
裏側。トゲの肉抜き穴なんかがあってスカスカしてる印象なので
プラ板で簡単な蓋パーツを作成。


IMGP9736.jpg
パイピングや適当なジャンクパーツでお茶を濁して出来上がり。
腕の加工はとりあえずコレで終わりかな。

(プレミアムバンダイ)
・5月発送分は21日16:00で締切りです。

(amazon)

・予約開始

(あみあみ)
斑鳩 飛鉄塊 斑鳩[白]
・これは頑張って作ろう…
figma ドラゴンナイト
figma ウイングナイト
・再販予約

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.