IMGP9792.jpg
デカール貼ってつや消し吹いて完成だった赤いアヴァランチ。
デカール貼るとこでずっと迷ってたんですけど意を決して…


IMGP9791.jpg
一部パーツをドボン。
色がどうにも気に入らなくて完成した後も気になりそうなんで思い切ってやっちゃいました。


IMGP9794.jpg
これでもう一回サフからですね。
パテも剥がれてそうなんで確認せねばー。


IMGP9795.jpg
Xは普通のホログラムも貼ってみたんですがやっぱり派手すぎたんで透明ホログラムを貼って完成させてます。
相変わらず写真に写すとどうにも目立たなくてどうしたものやら。


IMGP9796.jpg
ちょっと気になっていたリモペンなる接着剤を購入。
マーカー的に使える接着剤ですね。
細軸もありますが今回は普通のモノを。
リモネンということで凄いオレンジ臭がするんですが小さいパーツの接着なんかに便利っぽいです。

(amazon)
PG 1/60 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)(48%off)
VF HI-METAL VF-1S ストライクバルキリー (ロイ・フォッカー機)(40%off)


(あみあみ)
大人の超合金 小惑星探査機はやぶさ
1/35 U.C.ハードグラフ 地球連邦軍 多目的軽戦闘機 FF-X7 コア・ファイター

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.