IMGP0012.jpg
シナンジュも表面処理などをしつつ進めているのですが、腕の次に気になったのがココ。
大型の2連バーニアがあるバックパックですがノズルにちょっと立体感が無くのっぺりしてしまっています。


IMGP0035.jpg
内側のコーンを開口して何か詰めるにしても大きすぎてちょっと面倒そうなので
ちょうど良さそうなメタルバーニアを組み込んでみることに。


IMGP0039.jpg
基部パーツのダボを切り飛ばし、中をドリルでくり抜いて
支柱の長さを調整したバーニアを組み込んでみました。
なかなか良い感じに収まったのですがメタルバーニアのフチの薄さに合わせないといけないので
全部のバーニア削らないとですね…


IMGP0040.jpg
後は脚のアポジモーター?をドリルで一段深く掘ってから面取りして薄くしたり
くり抜いて別パーツ化したりしてます。


IMGP0042.jpg
プレバンから何か届いたと思ったらジンクスのシールドが入ってました。
なにやら塗装し忘れてたようで。
シールド2枚になって妙に得した気分が…

(プレミアムバンダイ)
■SHF カズマ第二形態
■SHF ライドベンダー&メダルセット
■SHF 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム
■聖闘士聖衣神話 マリンクロス潮 ラウンドクロス大地
■HGUC ユニコーンガンダム(パールクリアVer)
・それぞれ受注開始されています。

(amazon)


(あみあみ)
1/144 Full-kit AMX-011S ザクIII改 未塗装組立キット
1/144 c.o.v.e.r.-kit ストライカーカスタム(HGUC GMストライカー用 プラモデルパーツ)

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.