こんばんは。セイバータイガーの金ランナーが塗装されていて驚いたコスモ星丸です。
ランナーで塗って完成させようと思ってたのでこれはありがたや。


IMGP0319_20110306.jpg
デルタプラスを塗りはじめました。
サフチェックをしてサフを吹いたらフレーム色や青部分の下地をブシューと。
今回はあまり塗り分ける箇所もないのでマスキングの手間は大分省けそう。


IMGP0317.jpg
フォルマニアガンシップ。
νとサザビーは胸像という事もあり手が伸びなかったのですが
コレは面白いアレンジだなーと思い購入。
一応全塗装されているのですがベタ塗りなのでちとのっぺり気味。


IMGP0318.jpg
これでもかとリベットモールドがあります。
悪役一号とかふと思い出しました。


IMGP0321.jpg
コクピット周りもわりと丁寧に塗り分けられています。


IMGP0320.jpg
特徴になっている羽展開ギミックですが
羽を展開するとホログラム状の透明シートが覗くようになっています。


IMGP0322.jpg
折角だしちょっと汚してみようとエナメルでスミを入れたりオイルっぽいのを書き込んだりしています。
銀でハゲチョロなんかもしてみようかなーと考え中。

(amazon)
S.H.フィギュアーツ スクライドカズマ(39%off)
RAH 仮面ライダーカイザ(40%off)
ねんどろいど ミッキーマウス (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)(40%off)


(あみあみ)
Ma.K. S.A.F.S. 宇宙タイプ ファイアボール アクションモデル 01 スカル迷彩Ver.[千値練]
ex:ride(エクスライド) ride.010 アニマルカー パンダ
・予約開始、再販予約

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.