生存報告を。
ケースに入れてた玩具やプラモがケースごと悲惨なことに・・・
画像編集に使っていたメインPCもアレな事になってしまいました。
ノートが無事だったのはまだ救われてますが。
地震のせいで仕事の方もかなり取り込んでしまっている状態なので
申し訳ありませんが余裕が出るまでレビュー&コメントレスを休止します。


3/25
拍手等で多数のメッセージを頂きました。皆様本当にありがとうございます。
自分はメインPCのHDDとプラモや玩具が壊れたりどっかいったぐらいなんでご心配なくー。
塗装中の部品もどっかにすっ飛んでいったりしてますが腐らずまた作っていこうかなと。
色々片付けたりHDD交換したりしてとりあえずは更新できる状態になったんで色々写真撮ったりしていこうかと思います。
とは言えまだ不定期更新になると思うんでレビューやコメントの返信は遅くなりそうですスミマセン。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.