こんばんは。開けてなかった玩具をチマチマ開けているコスモ星丸です。


IMGP0708.jpg
ROBOT魂V2ガンダム。
V2ABのリベンジなんでしょうか。
一部が新規造形されV2単体でのリリースとなりました。


IMGP0716.jpg
IMGP0717.jpg
ジャーマングレーでスミイレされていない部分にスミを流しておきました。


IMGP0715_20110403.jpg
左が以前のV2ABのもの、右が今回の頭部です。
アンテナがかなりシャープになり、フェイス部分が埋まっているように見えていたものが修正されてますね。
マスクの中央部分にもラインが入っています。


IMGP0710_20110403.jpg
V2ABでは青いエフェクトでしたが今回はフル出力状態のクリアピンクです。
そのままだと若干板っぽい印象を受けたので


IMGP0711_20110403.jpg
蛍光ピンク&ホワイトやレッドパールで塗装しておきました。
なかなか良い感じにバージョンアップされてると思うんで
ユニコーンNT-Dあたりもつくり直してくれないかなあ。

(amazon)
ROBOT魂<SIDE MS> アリオスガンダム アスカロン アリオスガンダム アスカロン(45%off)
大人の超合金 スペースシャトル エンデバー号 (初回特典付き)(37%off)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.