急な事で申し訳ありません。
更新を再開した時から考えてはいましたがコメント欄を閉じました。
以前コメントを承認制にした時の方がまだおりまして、
活発な時は朝の6時ぐらいまでずっとアレな荒らしコメントを書きこまれてたりしてたんですよね。

FC2の場合書きこむ場合には匿名プロキシを使われると対処しようが無く、
手動でポチポチと消してはいたんですけど
更新に割ける時間が短くなってしまってからはそれがしんどくなってきたのが理由です。
コメントしてくれる皆様には大変申し訳ないのですがご了承の程、よろしくお願い致します。

MT等を使えば楽に対処できるみたいなので、FC2の容量を使い切るまでにはなんとかして
レンタルしているサーバに引っ越してまた再開したい所ではありますけど何時頃になるかはまだちょっと分かりません。
拍手の方は後日管理しやすいものを設置する予定です。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.