IMGP1850_20110520.jpg
いつの間にかアクションベース3が売っていたので買ってみました。
カラーは今のところブラックのみでお値段682円です。
尚今までのアクションベース同様ベース同士の連結も可能な作りになっています。


IMGP1851_20110520.jpg
今回はガッシリしたdi:stageっぽくなっていますね。
好きなベースの穴に支柱を固定できます。
支柱自体はアクションベース2とほぼ同様の構造。
ネジ併用でガッチリ固定できます。


IMGP1853_20110520.jpg
そして今回はポストカードサイズの紙を挟めるようになっています。
上に取り付ける透明なPETカバーも付属。
プラモと一緒にMSの設定画とかロゴなんかを印刷して挟んでおくと良さそうですね。


IMGP1901_20110520.jpg
底に画像のような支柱を取り付けて角度を付ける事ができます。
使わない時には底部分に収納可能。


IMGP1854.jpg
角度を付けるとこんな感じです。
底面には連結パーツもしまっておけます。


IMGP1855_20110520.jpg
縦方向ももちろん可能。
3mm軸のタイプなので色々なフィギュアに使えますけどやっぱりデカイ…
作りはしっかりしているんですがこの大きさがネックな気がしますね。


IMGP1856_20110520.jpg
フォトスタンドのようにも使えますがさすがに倒れやすいのでこの状態では飾れないかな。
お気に入りの1体を飾るには良い物かなと思いますけどさすがにこれに1体だけじゃ大きすぎますね。
支柱が2,3本あれば丁度良さそうなんで支柱だけ別売りしてくれないかなあ。

(プレミアムバンダイ)
■ROBOT魂ストライク用ソード&ランチャーストライカー
・受注開始されています。

(amazon)


(あみあみ)
V.I.シリーズ アーマード・コア レイレナード 04-ALICIA(アリシア) ホワイトパールVer.
D-スタイル ゾイド デスザウラー
バンダイ9月分新作予約、再販予約一覧

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.