IMGP2036_20110525.jpgIMGP2037.jpg
コトブキヤからレイキャシールエルノアVer.APSYが発売されたのでパチってみました。
お値段は3675円です。
体型はアレンジが加えられていますがカッコ良く仕上がっていると思います。
足のアンカーが特徴的で画像のように開けば安定性は申し分なく、
逆に立たせればハイヒールっぽくなったりと面白いです。
色分けもブキヤらしくかなり細かいです。
ちなみに胸のIDは水転写デカールが付属しています。


IMGP2038_20110525.jpg
バストアップ。
目は塗装済みですが自分のものはちょっと気泡が。
パーツのポロリは思ったほど無く、
腰アーマーの接続ピンを接着しておけば手首以外はさほどポロリに悩まされないと思います。


IMGP2039_20110525.jpg
付属の手首。この他に素立ち写真の握り手も付属しています。
ですがこの手首がクセモノでボーダーブレイクのキット同様持ち手がバラバラとバラけます。
武器を持ち替える以上接着もできませんしココは相変わらずですね。


IMGP2035_20110525.jpg
可動はビックリするほど優秀です。
胸パーツが別パーツになっていて90度近く曲げる事が可能。
大腿部の中央にもBJが仕込まれていて微妙な表情付けができるようになっていたりと凝った構造になっています。
ただしその分強度的には結構不安な部分も。
股関節の軸なんかはかなり細いんで破損には要注意。


IMGP2042_20110525.jpg
付属武器のハンドガン。
こちらは白一色です。

IMGP2041_20110525.jpg
セイバーは2種付属。クリアグリーンなのでフォトン色は変えられませんね。
個人的にはまっさらなクリアパーツが良かったかな。


IMGP2040_20110525.jpg
ショットも白一色。
SHFオーズのメダルエフェクトを使えばチャージショットに出来そう。
ザクマシンガンを持たせてアノライフルなんかも面白そうですね。


IMGP2043.jpg
背中のパーツを付け替えれば3mmジョイントがあるスタンドが使えます。
かなり繊細な部分もあるキットですが面白い出来しているかと。
黒いシノVerは出るみたいですし何色に塗ったら良いものかー。

(amazon)


(あみあみ)
COMPOSITE Ver.Ka ハルヒ☆隊長☆専用機 全領域汎用人型決戦外骨格
・再販予約

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.