20110623001.jpg
最近発売されたブキヤ斑鳩。
キット化されるとは思いませんでした。
箱絵もカッコ良くて素敵。


20110623002.jpg
どんなもんかなーと思って軽く仮組みしてみました。
とはいっても接着必須な部分などもあるので組めるトコだけですが。
反対側は左右対称なのでまだ手をつけてません。


20110623004.jpg
マルチカラーキットになっていて結構色分けされてます。
各モールドも非常にシャープです。
フィンなんかも薄くてそのままでOKなんですがちょっとバリがあったりする所もあります。


20110623005.jpg
後は大まかなパーツはスナップフィット化されているので仮組みなんかも楽になってますね。
ただモナカ貼りあわせのパーツが多めでディテールも細かいのでそのへんの処理が面倒な感じがします。


20110623014.jpg
大きさ的にはHGガンプラよりややボリュームがあるって感じでしょうか。
烏帽子鳥も欲しいんですけどさすがに厳しいかなー。


20110623006.jpg
合金やソフビ、それにfigmaと最近リリースが活発なMAXのビッグオーシリーズ。
まずはfigmaドロシーが発売されたので購入。
お値段は2800円です。


20110623007.jpg
値段が安めだけあってオプションなんかは簡素ですね。
本体以外のオプションはモップ&ペロ、それに袋&スタンドのみ。


20110623008.jpg
表情は2種でこの正面目線と


20110623009.jpg
右目線です。


20110623012.jpg
別の前髪パーツも付属していてメモリードライブを再現しています。


20110623010.jpg
スカートは薄めの軟質樹脂なんであまり可動に干渉しません。
モップにも地味に可動軸が。


20110623011.jpg
猫のペロ


20110623013.jpg
魂版のビッグオーと。
ロジャーも無事出るようで何より。

(amazon)


(あみあみ)
スーパーロボット大戦OG ソウルゲイン プラスチックキット
D-スタイル アーマード・コア レイレナード 03-アリーヤ シュープリス
リボルテックヤマグチ No.103 ジェフティ(7月再販分)
ねんどろいど 暁美ほむら
・予約開始
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.