こんばんは。
「いつか使うかも」と完成させた後取っておいた色に限って結局使うことがほとんど無いコスモ星丸です。

201107211.jpg
MGクアンタはデカール&クリアも終わらせ組み上げました。
早速準備しておいたLEDを装着。
相変わらず金具を微調整しないと点滅したり点灯しなかったりしますねコレ。


201107212.jpg
完成させたついでに腐らせていた1mmのアクリル板を切って塗装。
簡易的なビットスタンドを作りました。
魂stageにくっつけるようにしています。


201107213.jpg
クアンタと。
取り付け方法はプラ棒を削ったりくっつけたりして調整したものに差し込むだけの簡素な物。


201107214.jpg
ジムキャノンもサフ吹いて塗装始めてます。
今回は汚くするので黒で下地を。


201107215.jpg
チョバムは濃い目の緑が指定色なんですけど今回はグレー系で作ってみることに。
パーツ自体は少なめなんで基本塗装はサクサクできますね。

(amazon)


(あみあみ)
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 東方仗助・セカンド 宮沢模型限定版
ムービー・マスターピース アイアンマン2 パワードスーツ装着機(フィギュア付き)
ムービー・マスターピース アイアンマン2 パワードスーツ装着機
・予約開始されています。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガンプラの山を崩せ, All rights reserved.